2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「ガンダム鉄血のオルフェンズ」さんいつまでたっても評価される気配もない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜなのか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
止まらなかったから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか新作作りますみたいな話なかったっけ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一部面白いところはあったけど、ダラダラ盛り上がらずに長かったからな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は止まんねぇからよ、
お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!

だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビスケットが死ななければもうちょいマシだったかも

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ設定や世界観は好き
杭射ちを除いて

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岡田麿里とかいう嫌われ脚本家最近仕事してないね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アグニカ・カイエル戦法

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビスケットを活かしておけばその後のストーリーにも良い意味でメリハリ出てたよね。アイツだけだろ全肯定botじゃないやつ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
俺も設定や世界観は好きなんだけど
なんか面白くなりきらなかった感ある

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無能な制作指揮のせいで死ななくてもいいはずの仲間が死んだ
その落とし前はキッチリつけてもらう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石にヤクザ映画は受け入れられない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/wZlGB0H.png

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200