2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たまに「暴力振るわれたらすぐ訴えて慰謝料せしめるわ」みたいなこと言うやついるじゃん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボコボコにされて全裸で土下座させられた写真を免許証と共に撮られても同じことできるのかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さらにめちゃめちゃ取れるやん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついでも警察いけるやんむしろご褒美や

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTuberデビューかぁ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出来るが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やるけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ全裸土下座なら流出させられたところで可哀想ってなるくらいだし(´・ω・`)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか殴られたところで取り合ってもらえないだろう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
警察呼んでも「で?どこの誰に殴られたんですか?」だからな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殴られたことないやつの意見だな
殴られたら慰謝料なんかじゃ割に合わんくらい生活に支障きたす
漫画みたいに青痣出来て終わりじゃないよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
慰謝料なんておまけでしょ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そこ逃げました追ってくださいで終わり

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな環境で生活してたらそんなこと言う奴が知人に存在するのかが分からん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまでやったら逮捕されて実刑受ける可能性ある気がするけど慰謝料ってその後請求できるの?

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★