2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼくの姉(30)(バツイチ子持ちニート後ろ姿安藤なつ)←鯉釣り貰ってくれる“おにぃちゃん”いる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専業主婦希望らしい
早いものがちやで~

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早いもの負け定期

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家から出すな😡

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収は500万くらいでええかな~

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子がどっちかによるだろ
オスガキじゃ無理だろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
マジで邪魔なんだが
オレの視界から消してくれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
男やで~
かわいいで~

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痩せてたら大丈夫だがデブはだめ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
仲良くしてやってな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでデブすぎる
唐揚げどんだけ食ってんだよこのデブ
ヤベえってまじで
社会人の俺が唐揚げ5個しか食ってねえのにあいつ10個以上食ってるぞ
ヤバすぎだろこの豚

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デブなの気にしてか知らんが毎日体型隠す服着てるのが気に食わんわ
言ってやろうかなお前何時になったら痩せるのって

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心の病気なんだよ
優しくしてやれよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食事後の皿洗いだけして家事手伝いしてますよアピールしてるのもマジで気持ち悪い
誰かこの豚もらってくれる“王子様”おる?
家事得意やで~

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心の病気になったら毎日働きもせず家で寝っ転がりながらスマホいじってドラマ見れんのか
ならオレも心の病気になりたいわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣った瞬間リリース

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう王子様は夢の中だけだよ
あきらメロン🍈

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰か
オレは諦めない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前さんが出ていくしか手は残ってないよ?

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200