2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】大宮在住ヒキニートぼく、外へ出るも自身をなくす

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高身長美男美女多くねえか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼくちん165cmなんだけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豆の木前集合な

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幽体離脱支店の?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
充分

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も大宮

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消失マジック

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大宮駅まで散歩してきたけど
ほんと美男美女ばっか
泣きじゃくりながら帰った

9 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
大宮なんかに住んでるから眩しい若者ばっか視界に入るんだろ
もっと限界集落みたいなとこに住めば耄碌した老人ぐらいしか歩いてない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都会に住んどるなあ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もまだ20代前半なんだけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大宮つっても駅前だけだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめてうつのみや住んでたら顔で引け目なんて感じないのに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
この前宇都宮いったら結構可愛い女の子いた(´・ω・`)

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
飲みいこうや
俺も社内ニートでブサイクだから気持ちわかるわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
館林こいよ
飲みに行こうぜ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
大宮こいよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
川崎きて(´・ω・`)

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★