2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネトウヨって韓国嫌いなのに何で統一関係はスルーなのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教えてくれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか?
かなりワヤワヤ言ってたけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨって韓国嫌いなんか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんな謎設定したがるのかw
朝鮮人がやってる教団をなんで支持するわけ?意味わからんw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
じゃあお前みたいな反日左翼は
朝鮮教団と仲良かった自民をこれからは支持するってことだろ?w

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国の教団に熱烈なビデオメッセージ送った元首相にワヤワヤ言ってるネトウヨなんていたっけか🤔

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国大好きな左翼は
これからは安心して自民党の支持ってことだろ?w

どう考えてもそう言う理屈になるよなwww

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウヨちゃんが釣り針パクパクしててワロタ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反日左翼の朝鮮人が言い返せなくってて草w

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バヨク界隈って困惑してオロオロしてるの?w

大好きな朝鮮人がやってる教団と自民が繋がってたんだろ?
だったらもう自民叩きできないだろw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨはそれでも自民を支持するのか!?

これを言うなら当然だけど
じゃあ左翼はこれから自民を支持するんだよな?w
って返されるんだよ
バカかよw

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「反共だから」とか「自民党の仲間だから」とか「野党の逆張りをしたいから」とかかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに慌ててどうしたのかなー

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
教えてくれ

朝鮮人の教祖様がやってる宗教団体と自民は繋がってたんだろ?
それならもうこれからは安心して自民党支持したらいいんじゃないのか?w

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
こいつ無知だなぁ
ビデオメッセージ送った元首相なんて世界中にいるのに

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウヨに支持されてた嫌韓議員が普通に統一と関係持ってたりしてたよな
支持する議員のことくらい当然調べるはずだし統一も含めて支持してるんじゃないか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
答えろよw

ネトウヨは朝鮮人がやってる教団を擁護してるって?
へー、それなら左翼はどうして朝鮮人がやってる教団と繋がってる議員や党を叩いてるの?w

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共産党がなくなれば、反共のために利用してる統一教会も用済みになるよな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反日左翼に支持されてた立憲も14人の議員が統一と関係あったよなw
支持する議員のことくらい当然調べるはずだし統一も含めて支持してるんじゃないか?w

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民擁護がワラワラ湧いてて草

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今まで視野狭窄で信じてた安倍晋三はじめ自民党がこぞって韓国教団のケツ舐めてたことが明るみになって、ゲシュタルト崩壊起こしてアウアウ唸ってるのはどう見てもネトウヨなんだがな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
れいわとか支持してそうw

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左翼さんどうするの?オロオロしてるの?

大好きな朝鮮人と関係があったなら自民支持するしかないし
かといって統一は駄目っていうなら、立憲の議員も沢山関係あったし
あ~どうしようって思ってるの?w

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌韓と自民信者は別グループだってずっと言ってたのになぜか総じてネトウヨ扱いするから混乱するハメになるんだぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そうやって矛先を逸らしても岸信介時代からの統一教会サポート韓国ケツ舐めの歴史は拭い去れないよね
年季が違うよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の反論に一切答えられなくなってて草w

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
その議員を支持してた人間はそういうことだろうな
まさか議員の発言だけで支持してたなんて馬鹿なことは学生でもない限りありえないし

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
じゃあ韓国大好きな左翼は自民の支持をしたらいいだろ
って言ってるんだよ
逃げるなよw

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右翼が統一教会支援してるんでしょ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
事前にわかってたら支持してない奴も多いだろうなw

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ発狂してて草

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
「左翼は朝鮮が好き」
って思い込みから一生抜け出せないから思考がループしちゃうんだよね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
左翼はしてないの?
朝鮮人大好きなのになんで?
左翼は統一支持だろ?w

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
言い返せないの?
敗走乙w

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
「右翼は朝鮮が嫌い」
って思い込みから一生抜け出せないから思考がループしちゃうんだよねw

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨの定義がぶれぶれ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左翼の定義はハッキリしてるよな
朝鮮人大好き
だから統一も支持してるんだろw

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
極右反共思想の統一教会を何でサヨクが支持すると思ってるのかな🤔

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
あれ?ウヨちゃん朝鮮好きになったの?
いつのまに?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
朝鮮人大好きな左翼は
朝鮮人が教祖の宗教団体も支持するんだろ?

てことはこれからは自民も支持するんだろ?winwinじゃんw

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
今のネトウヨの定義は政府支持、パヨクは政府不支持だぞ
右翼左翼は全く関係ない

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
あれ?サヨちゃん朝鮮嫌いになったの?
いつのまに?w

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
これからはもう安心して自民支持しろよ
朝鮮人大好きなんだろw

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「自分が朝鮮系だと疑われそうになった時は相手を朝鮮人だと罵って切り抜けろ」

ネトウヨ界にはこういう格言でもあるんじゃないかと言うほど自分たちが疑われたときの慌てぶりが一貫してるよな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民が朝鮮人の教団と仲良しだったなら
左翼は自民の支持するわけだろw

この理屈を突き付けられて反論できなくなってオロオロしてて草w

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ壊れちゃった
統一教会支持のウヨちゃんなのに
オウム返しとはこれいかに

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
むしろ逆だろ
本当は朝鮮人大好きな左翼は、都合よく朝鮮人を悪者として利用することがあるw

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
ほんこれ
1人がガチで発狂しちゃってる

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ言い返せなくなっちゃったw
統一教会支持のサヨ朝鮮人ちゃんなのに
オウム返しが苦しいのでやめて下さいだってw

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝鮮人の教団が自民支持だったのに
ネトウヨはそれでも自民を支持するのか?って言ってるわけだろwww

だったら同じ理屈で返されるっていうだけだろwww
左翼は当然自民支持にこれからまわるわけだろw

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
もう言い返せないのか?

大好きな朝鮮人の教団が自民の支持をしてたんだから
お前もこれからは自民の支持をするんだろ?w

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ、ガチで言い返せなくなってやがるw

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立憲の議員も統一と関係あるのいたんだけど
左翼さんこれからはどうするの?w
れいわとか?w

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壊れちゃってるね>> ID:l3OwgLQd0

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右も左も支持政党もなくアホな事言ってる人にツッコミを入れるだけの人が大多数って事じゃね

それが結果的に自民擁護になった時には必死扱いてネトウヨ連呼してたけど
真っ当な自民批判はスルーだからなぜかネトウヨがスルーしだしたように見えると

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなとこでID真っ赤にしてファビョるウヨ君
さすが韓国系の方ですね

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ=韓国系が正しかったとしたら
今まで完全にネトウヨしてやられた事になるんだけどそれはいいの…

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Qアノン出現時点でもうネトウヨ界隈はどうしようもない段階に入ってしまっている
会話が通じないレベル
https://i.imgur.com/3pcmp6m.jpg

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ「ウォーーン(ゴミ通貨)ワロス曲線ww」

1ドル144円

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎回都合のいい奴をネトウヨ認定してるのはいつも突っ込まれてるが
今までネトウヨ認定してた人達を自分の妄想に都合の悪くなったらミエナイキコエナイするのは彼らの中でどう折り合いつけてるんだろ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会はマジでもう飽きた
いつまで言ってんねんって感じ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
またそうやって有耶無耶にしようとする

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1がそう思い込んでるだけだよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局レッテル張りしかできない無能なネトウヨでした

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
れいわとか支持してそうw

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やたら統一と自民党擁護するの意味わからないよな
統一なんて日本人にとって百害あって一利なしなのに

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆張りだろ

総レス数 67
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★