2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】最新の悠仁(16歳・高校1年生)がヤバすぎる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/7RR4flA.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チー牛国家の末路

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺に似てる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつだけ全然表に出てこない理由なに

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過干渉な教育ママ、放任主義の父親に陰キャの一人息子
現代日本の象徴にふさわしいよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋トレして髪型を変えるべきだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伸ばしきった髪に瞳は一重
服はジーンズにパーカー

ツーアウトってところか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで全身100万超えなんだろうな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが日本の象徴になるんだぜ?いやピッタリなのか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたしンちにでてこなかった?ゆずぴの友達の眉毛

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
疲れてるな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皇族なら身だしなみとかぐらい整えさせようよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆうじんすげー

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呪術の主人公じゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで目にマンコ付けてんの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ高校一年生だぜ?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車で送迎じゃねんかよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと似てるな
https://i.imgur.com/eRfDF5H.jpg
https://i.imgur.com/n3hlzHt.jpg
https://i.imgur.com/eRFC6Yy.jpg

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高1だろ?まだギリ中学生やろ実質
悠仁はこっから垢抜けるからお前ら見とけよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなのが将来天皇とか無理だわ
やっぱり愛子様だよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皇族の皆様にはスタイリストくらい付けるべきだよな
せめて髪型だけでも何とか整えて差し上げろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上やん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーラがないんだよねなんか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーズ牛丼食ってそう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姿勢も悪いし酷いな
こんなだらしない奴が日本人の代表ヅラするの許せないんだが

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本国憲法
第一条
天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチで俺でわろた

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これならコムケイが天皇の方がマシだろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姿勢や身嗜みは教わらないの?
これマジで皇族か?嘘だろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も皇族の遺伝子を継いでいたのかもしれない

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
覇王色纏ってるな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国イケメンになれそうじゃん

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
3枚目カッツンじゃね?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美容師くらいつけろよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金で普通の生活目指すスタイルマジでやめてほしい
皇族ならちゃんと特別な人物として育てろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう歩き方のやついるわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内心日本のこと嫌ってそう

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全にお前ら

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
韓国のこと信奉してそうだよね
F5押しまくってK-POPの再生数に貢献してそうな髪型してる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生の頃からずっと発達だのガイジだの言われ続ければそら陰キャになるだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金正恩が通ってたスイスの寄宿学校にでも送ればいいのに

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはゲーマー姿勢

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
染色体多そう

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ベースが薄いおかけで髪型変えるだけで相当かわるな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
https://i.imgur.com/RDiVxs9.jpg

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内心「南海トラフ地震さっさと起きろよ」とか思ってそう

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫背やべー、きっつ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞捨てたら変わるだろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外行くのかな?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ結婚して子孫残せんの?もう改憲で天皇廃止しろよ自民党

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ママのファッションって感じ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
そんなもん取っ替え引っ替え
■■「今日は…アレがいい…(ニチャア…w」
■■「そうね、今日のお嫁さん役はあの子にしましょう」
芦田愛奈「…ヒッ!? いやあああぁぁっ!」
チュバチュバ♡ドピュドピュ…
って毎日よ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモい目してんなこいつ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪型誰がきめてんの

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可哀想
俺よりはマシだけど

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺じゃん

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転生したら皇太子だった件

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか使徒と対峙した直後のエヴァンゲリオンみたい

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
父親が高齢の時の子供ってこういう感じになりがちだよな
生物的な問題なのか環境的な問題なのか知らんが

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www3.nhk.or.jp/news/special/japans-emperor6/articles/articles_imperial-knowledge_02.html
皇族リスト見てると悠仁んところでエッ!?ってなる

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
そうなのか オレがそれだ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62はホモ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうやつクラスに1人はいたわw

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
親前朗読

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげぇだらーんってしてるな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やる気出せ!

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皇族だからって登校してる所隠し撮りされてネットに晒されて悪口言われるの最悪すぎる

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ時代が時代だし…

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眉毛整えよーや

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねンだわのあいつよりはマシだな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪触られたくないのかな?
病気?

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかあれだよな
これに文句言う奴ってコンビニで公務員見かけたらクレームの電話入れてそう

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねーちゃんがそこそこ美人陽キャな陰キャな弟って感じがしていいね

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなとこでどんな頼み方したらこんな髪型にしてもらえるんだろう

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
こればっかりは親が悪い
悠仁は毒親に育てられている

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文句?ちょっと意味がわからない
イジられて笑われてるのはわかる

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なよなよヒョロガリ少年だった昭和天皇の教育係を西郷隆盛にしたらガチムチ軍人に成長した話好き

80 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
ミスターコンテストの優勝者に天皇やらせるべきだろ。。。

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
背筋は伸ばせや

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
東郷平八郎や

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ大学デビューしてないだけやろ
こんな容貌の奴なら山ほどいる

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姉さん達に金を掛ける以上にこちらにこそ見た目とかに金を掛けさせた方がいいんじゃないかな…確かにこれはちょっとな…

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺っぽいわ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
様おつけろこのデコ助野郎

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の人生に悩む時だろうな
一生皇室に縛られる人生に絶望してそう

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイが友達になって一緒にスマブラしてあげたい

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう薄い感じのチー牛は案外化けるぞ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
こう言うこと素で発言してしまう人間てどういう生まれなんだろうな
小学生でも違和感もつ文章なのに

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーセンにいそう

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこいつ剽窃作文で賞取ってバレても謝罪どころか辞退もしないガチクズなんだよね

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
付きの者はもう少しかっこいい髪型にしてやれよ
マジでダサすぎるだろ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞やろなぁ…w

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずは髪型を変えよう

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学生って言われても信じるし大学生って言われても信じるわ
こういう人いるもん

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大人になったら好きなだけセックスできるだろうし羨ましい

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上の姉2人に比べると地味に育ったな
姉が居る末っ子の弟はそうなるのかな

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
釣りだよば〜かwwwww

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上感ある

101 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM :[ここ壊れてます] .net
弥生時代の土偶
https://i.imgur.com/RMEnO8K.jpg

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
秋篠宮がピエール瀧だしヒサはダウン症やん

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
この人このあと左遷に耐えかねて出家したんだよね

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
自由研究の工作も配下に作らせてたんだよな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫背はやめさせろ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この200円くらいの薄ビニールパーカーも実は20万とかするんやろ?

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
重い目イジって仕舞えばイケメン俺女ならたぶらかす

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもクラス全員に種配りできるんだろ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西園寺っていう鉄道系youtuberっぽい

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
圭の義弟だぞ

総レス数 110
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★