2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らなんで国葬反対なのに焼身自殺しないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼身自殺したらいいじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんなこと言うの

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほど>>1はテロ行為を支持するんだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賛成派はみんな包丁振り回すのかな?w

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことはしなくていいよ

いのちを大切にしないと!!

じぶんのいのちを大切にできないと
他人のそれも大切にできないからね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうした人いるじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
振り回すんだろうねぇw
>>1が捕まるのも時間の問題かな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対なら焼身自殺すりゃいいし
賛成なら包丁振り回せよ
俺は興味ないから知らんけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
包丁振り回しながら焼身自殺しろってこと!?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも反対じゃない
やればいいってスタンス

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無関心派は包丁とフライパンで料理してろ

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★