2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】公務員志望大学生俺、民間勤務の負け犬にならないために今日も勉強を頑張る

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強しなかったら民間でボロボロになるまで働かされるとか恐ろしすぎるやろこの国・・・

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に大学生のうちにこの国の民間の労働環境は終わってるって気付けてよかったわw

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイも国家公務員志望や!お互い頑張ろうや~

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなところに来てないで数的処理の練習してな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
この国の云々なら外国行けばええやん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正解だと思う

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国家公務員?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1「公務員になるんや!!」

1「明らかに俺よりスペック高い奴ばっかで受からん......」

これが普通な

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
おっ、国葬志望か?
頑張ろうぜ~w

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公務員もボロボロになるまで使われとるで

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の知る限りだと公務員のほうが激務

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200