2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

風呂場で肉棒を洗ったことがないかも・・・

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急に怖くなってきた
あれどうやって洗うの? 平常時じゃフニャフニャフニャすぎて洗えない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
きったな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴウヤで裏スジとカリ首ゴシゴシだろJK

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴウヤ?あの苦くておいしいやつ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通奥さんにお掃除してもらうよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ヘチマと間違えたわすんまそ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
石鹸でチンコ洗うときにゴシゴシする必要はない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉の棒?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
棒というほどの長さがないもんな!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
石鹸で洗うと危険だぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
うちの奥さんほらシャイだから
画面から出てこなくて

>>6
ゴウヤでカリ首は今度試してみる
風呂場じゃなく自分の部屋で

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ローションとオナホで洗うだろ普通

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フニャフニャすぎて洗えないとかそんなことあるか?
スライムかなんか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特殊な性癖お持ちでいらっしゃる…?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
えー石鹸使わなきゃ垢落ちなくない?
つか皆どうやってんの?

>>8-9
そうだな
棒というよりも肉の丸太さ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脂肪に陥没してんだろ
取り出すのも一苦労

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちいせぇってこと?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
割と本当に石鹸はよくない僅かとはいえ粘膜が溶けてしまう
毎日繰り返してると感度が落ちる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
晴れた日に庭で高圧洗浄機かけろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の丸太が小さいという話は置いといて
皆普通に洗ってるんだな・・・
石鹸使うのは本当に駄目なんだな分かった

総レス数 20
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200