2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日会社の朝礼で3分間スピーチの当番だったのすっかり忘れてたんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ間に合うがどうしよう…何も考えてなかった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3分間スピーチの無駄さについて熱く語れ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬についての自分の考えでも述べとけ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新聞のコラムとかそのままじゃだめなの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40歳の女の生足に価値はあるか熱く語れ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
適当に国葬を語って残った時間を黙祷に当てる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬ネタがええで
安倍の次に殺される元総理は誰でしょう
菅だったら嬉しい人いますか
こいつはさすがに国葬も自民葬もないですよね
とか言っとけ猿

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
我々は  から何かお題作っていこう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Googleの創立記念日だからGoogleの豆知識や便利な使い方紹介とかでいいんじゃね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社で政治に触れるアホおらんだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三分間スピーチについてスピーチしろ

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★