2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】弊社、国葬の時間黙祷をすることに決定

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黙祷している時間も業務時間とみなすホワイト企業

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5時間も黙祷するんか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何時間あるの

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼飯食ったら黙祷するわ
3時間くらい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右翼じゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
うらやま
俺は30分ぐらいだな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も311の10年後のときやったわ
やりたい奴はやればいいがみんなやらなきゃヤダヤダ言ってるのは呆れる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黙祷って打たれた時間?
死亡確認された時間?
どっちにするの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
寝てんじゃねぇ!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
別名アベ・シエスタ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝てません!黙祷してたんです!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おはようございます
黙祷は済ませておきました!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ネクタイは黒指定か

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200