2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

転職サイトに登録した途端電話かかってきた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何だこのシステム

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬほどしつこいから覚悟しろよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まじかよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっちまったな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
メールもしつこい、スパムかよって思ったくらい
くそリクナビ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ一人100万だもんなぁ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
リクルート転職だな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転職サイトは初めてか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
初めてだね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ逆に低学歴とかはかかってこないらしいよ
エージェントがおいしい案件だと思ってるってこと

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
登録の時に拒否する設定ないから気軽に登録できないな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
俺、宮廷卒のIT系一年目だもんなぁ
まあ圧倒的に転職しやすそうな人材

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そういえば学歴でソートしてたメール誤爆してしまった転職サイトあったな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声は可愛かった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだプロフィールも埋め終わってないのに

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リクルートはそういえば電話かかってきたような気がするわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際転職エージェントとの面談って意味あるの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え普通メールやないの

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか転職サイトから人雇ってる会社って人材どんどん抜けていってるブラック企業じゃね?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
あるよ
エージェントだって成果ほしいから身委ねとけ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かかってこないよかマシだろというかそういうサービスだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
なんか良い情報手に入るの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちの希望お構いなしに転職させようとしてくるぞ
気をつけて

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ヒアリングされたうえである程度レベルにあった会社の候補もってきてくれる
あとはスキルシートとか出せば受けたいとこに話つけてくれるので面談にすすめばいい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ一人転職させたら100万は理解してる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
まじかぁ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
委ねて受けてみて試せばいっか

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしたらどのスキル伸ばすべきか見えてきそうだし

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
若干それはあるね
俺は微妙な学歴だからか
エージェント持ってくるのコロ●ラとかGU●Iとかそんなんばっかだった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
俺は学歴パワーで押し通せるかなぁ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか、転職でも学歴って評価対象なんだな
関係ないと思ってたわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転職理由は大事だからそれっぽいこと考えておけよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
今の仕事がつまらなすぎる
エクセル開いたり閉じたりする仕事だもん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リクルートは雑魚案件しかないからビズリーチいっとけ
上級会員様になると高額案件アンロックされるとこが厨二心くすぐるわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
課金するとってこと?
課金嫌だなぁ

総レス数 35
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200