2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マッチングアプリで500いいね以上獲得してる女とマッチングしたけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなにいいね返してるのかこの人

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おめでとう
ついに童貞卒業だな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
万人に外面いい奴は浮気しそうヤリマンだし足元見てるタイプ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会えない人だね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスでも画像次第でいいね500とかあるからなぁ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクな顔だけど普通に可愛い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはマスクとってみなきゃわからんだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやまあそうだが500いいね以上ってなってるやつと可愛かろうがブスかろうがマッチングするのが驚きなんだ
女側っていいねの制限ないのかな?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ貰ったいいねの数だろ
マッチしても会うまで行くかも分からんし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マチアプするの悔しいけどもう27なるし出会いねえしやばいわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
もらった数なのは分かってるよ
もらった数なら人気なわけだしマッチングもしにくくね?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
20歳だけどはじめたわ
今からでも遅くない一緒にやろう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意図的にたくさんマッチさせて
そこからいいねをかき集めてるだけじゃないの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女側はチャットやらでやり取りすると逆に金入るらしいぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
なるほど策士だな
マッチングアプリでいいね稼ぎとかもあるのかなるほどな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都会?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね沢山貰ってる女はもちろんマッチしにくい
男はランダムに表示される女のプロフ見ていいねする
女は男から来た大量のいいねから選ぶ
それでも大概はブスなんだけどな
ただの承認欲求バカもいるし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね90しかないわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人気ユーザーになってチヤホヤされることだけが
目的のやつなんて腐るほど見てきた
会う気なんて全く無いんだよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
俺全然いいねされなくて笑うわ
容姿が良くない上に写真がないから適当なのやってるから良くないんだろうし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
写真から用意せんなんけど

総レス数 21
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200