2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もし日本で徴兵制できたらさ、結局俺たちじゃ従うしかないよな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺たちの中で国外逃亡したり、政府に逆らったりできるやついないだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも知的のガイジを兵士に使えるか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
余裕で逃げますが何か?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
俺はもう鍛え始めてる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いま竹槍振る練習してる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあそうだね
もしもそんな状況になったらわざわざ逆らう意味もないし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外国に逃げるでしょ
多分タイに逃げる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の俺なら喜んで行きそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずは志願兵だろ
その次が徴兵
志願の段階で行く方がええで
士気が高く武器もまだある
徴兵?竹槍で特攻するか餓死するか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国と同じ基準ならBMI16以下だと兵役逃れられる
165cmなら44kg以下

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
まずとかねーから

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200