2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男2女2で行ったカラオケが地獄だったって話

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちな二人はカップル
俺は中卒で男と中学からの親友
女2はそいつの大学のツレ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感動した

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげー中卒らしい文章だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かあさんからもらった3000円握りしめて
女経験のない俺はバクバクしながらカラオケボックス入ったんだよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモスレ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
所持金しょぼすぎて草

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯代も含めたら足りんやろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞ならわかると思うけど
遠慮して曲を悩んでるふりして最後にいれるんだ
みんなは今どきの歌歌ってたけど俺は友達が少ないし外にも出ないから最近の曲とか知らねーし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大親友の彼女のツレ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も中卒だけど他の人から見たら中卒ってこんなに文才ないんだ気をつけよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かあさんwwwwwwwwwwwwwwwww

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バウンディーとかゆうりとか
すっげー楽しそうにやってた
ドュエットとかしてたし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く友達が3P始めたのマイク握って黙って見てた話始めろよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんで?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず、スレタイがおかしい

男2女2で行ったカラオケが地獄だったって話

話いらないだろバカ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなが2周したあたりでとうとう俺の番が回ってきたんだよ
俺はT.M.Revolutionのinvoke歌ったんだ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう誰も知らない
歌いながらまじで選曲間違えたって後悔した
けどみんなが知ってる曲ってのを知らないから
悩んだところでって感じだった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
読んでるだけで肌がゾワゾワしてくる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドュエットワロタ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女がいるのにアニソンw

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結果は69点だった
恥ずかしいとか緊張したとか
それどころじゃなかった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
中卒なんでw

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
場の空気感が余裕で想像できるw

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな90点代とかだしてんのに俺69点
ガチでやばいやつって目で見られたんだ
女「あ~」親友「お~」って
いちいち辛いの

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぁまじでやめようと
歌うのやめようと
聞き専になると決心したんだよ
できるだけみんなの歌は楽しんでるように装ってた頑張って

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地獄の原因お前じゃねぇかwww

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
点数でリアリティないわ
創作の設定見直せよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさかのシックスナイン

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
リアリティもクソもまじだぞ
カラオケ行ったことないのか?俺はあるぞ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのカラオケなんかよりおまえの稚拙な文章のが赤面モノだから安心しろよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつセックスはじまるの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ずーっと聞き専で
すっごい気が楽だったんだよ
飲み物取りに離席もたくさんできるし

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスを見ていてこっちが(*ノωノ)

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
これ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなに音痴って馬鹿にされる俺でも70点は余裕で越えるぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オレンジジュース飲んでたんだけどさ
何回か取りに行って戻ったときに
入った途端親友に「なんか歌いなよせっかくだし」って
すげーいいやつだからさ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
その気遣いがむしろ迷惑なんだよな
こっちは聞き専でいたいのに

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかこっちが辛くなるんだけど

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう絶対歌うことはないと
ここまで順調に歌わずに来れてたから油断してたんだよね
しかし断るわけにもいかないからさ
T.M.RevolutionのMeteor歌ったんだ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の歌声録音して聞くのだけはやめとけよ
ほんとにキツいから

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
そうなんだよね
ただ俺みたいなやつが日本中にいるかって言われたらそうでもない
社会では確実に役に立つコミュ力だと思う

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>40
学んでないな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が悪い!

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
 う

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ひとからで録音して練習してるwww

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本語がおかしい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガノタきっしょ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんだろこれ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダムなら分かるが仮にJOYでその点数ってマジで下手なんだろうな
てかいい奴だったら女と行く前に一回二人で歌いに行くだろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はよ
あと最後ちゃんと釣り宣言しろよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌い終わって
まぁまぁ76点だか75だったんだよ
そこで女1が「なんの歌さっきから歌ってるの?」って

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前中卒は盛ったな?
本当は特別養護学校卒だろ?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コピペ?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺本当に嬉しかったんだよ
なにがって
俺友達少ないからガンダムの話できる人が周りにいなかったんだ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たからアガッちゃってさ
「これはseedっていう作品でーさっき写ってたのはストライクガンダムっていってーDestinyではストライクフリーダムとか暁とか出てきてー」って画像をいちいち見せながら説明しちゃったわけ
これ自分でも悪いとわかってるんだけど昔からの癖みたいなもので治そうとしてんだけど治んないんだよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後悔するのは後回しになってたの
すごく気分良くて
もうあんま時間無かったんだけどノってきちゃったわけ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノってきたと言っても俺と周りの温度差はヤバかったと思うけどね
俺は残酷な天使のテーゼを入れたの
この時は何も考えてなかったけどこれは入れて正解だった
みんな知ってるからね

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女→何の歌うたってんの?(質問ではなくキレてる)

男→何の歌歌ってんの?(純粋な質問だと思って詳しく喋り始める)

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日常生活を妄想多めで生きてる人はこんな風になるよな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまたまそれが最後のシメだったのね
残酷な天使のテーゼのサビみんなで歌うのって定番じゃんかマイク2個あるし

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残酷な天使のテーゼ
1995年発売

いい加減にしろ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定番(定番ではない)
これ如何に

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ誰も歌わなかったんだよね
俺、気づいたんだよねそこで
あれ?温度差おかしくねって

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変に長いのよね残酷な天使のテーゼ
歌い始めたときアゲアゲだった俺はサビのあたり温度差に気づいた瞬間から一気にさがってたわけ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から最後まで自分の世界でしか生きてないのな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌い終わった瞬間に親友が
「じゃー帰るか」って
点数も出てねーのに

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親友もまぁまぁひでぇなw

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわぁつらいなぁ
でも度胸付いたろこういう場を逃げてるとマジでいざという時に動けない

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すっげー俺申し訳なくて
seedの説明とかなんでしたんだろうってめっちゃ後悔して
でも陰キャとかキモオタとか思われたくなくてさ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親友は板挟みで地獄見た気分だったろうな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
帰り駅まで4人で歩いてたんだよ
スマホ見るのは流石に気持ち悪いと思ったから
3人が話してる大学での話を俺も相槌うったり笑ったりして歩いてたの

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
親が子供のすることに関心のないタイプだとこうなるよな

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
一連の流れの全てをボケとして処理しようとする親友の並々ならぬ努力が伺えるな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことしながらでも俺はやっぱ陰キャって思われたくないってカラオケの時からずっと思っててさ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
だいたい流されてきた

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと思ってたわけよ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰キャなのになんでキョロぶっちゃうんだ?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンダムの説明した後に隠キャもオタもなかろうて

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
もうそこがズレてんのよな
手遅れを察知する能力が無いから他人の気持ちさえ全て自分で決めるしかない

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親友が話してて
確かに話が面白いのよ
大学とか知らない俺が面白いと思えるんだから
大学行ってる奴らはもっと面白いんだと思うわ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
発達障害だよねこれ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
ペット育児はもう運が悪いと思うしかない

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなやつをこんな場に連れてった親友が悪い

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、陰キャと思われたくない俺は
親友の話を遮ってこういったの
「俺、キックザカンクルーのマルシェとかよく聞くから」って

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめてガンダム辞めてHOT LIMITとかにすればいいものを…

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
それもそう
そもそも何を考えて誘ったのか意味がわからない

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英語でも無いのにこれほどアレルギー反応くる文あるか?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで思いだしたくないレベルで死にたくなるんだけど
その時はそれで全てが覆ると思ってたんだよ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
好き

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイ、寝るンゴ!

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラスでカラオケの時に替え歌で歌ってウケ狙おうとしたのに
替え歌の歌詞忘れて歌えずに曲終わるまで黙っちゃった時の話していい?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話被せるのもダメなやつだよね…

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カラオケで点数とか付けるやつおんの?

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
読んでる俺らに対しても一切意識を割いてないからな
だから雑に扱われると感じた人は嫌悪感を抱くと思うわ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
ここまで共感性羞恥を誘う文章もなかなかないよな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動のコミュ症

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言うまでは覆ると思ってたんだけど
いった瞬間やらかしたと即座に気がついたんだよ
女もえ?って顔してるし

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1の親友になりたい

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
おもしろそう

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタであって欲しい…

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もうどんな顔してたかわかんない
めっちゃ引きつってたと思うんだけど
そこに親友がさ
「今俺話してたんだけど」って一言言ってきたわけ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑いながら言ってくれてたんだよ
冗談にしてくれてたの
でも俺にその言葉はめちゃめちゃ重かったわけ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱこう言う時のためにココロオドルの練習しなきゃダメだな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一事が万事、全て自分基準
そりゃだめだよ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こうなったらもう俺に残された選択肢は1つで
スマホを見る以外になかったの
だけど俺のスマホ解約されててさ
「使いたいなら働いて自分で払え」って

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1って30中盤だろ?
SEEDだとかKREVAだとかそりゃ付いてけねえわ
つかT.M.Revolutionなら体が夏になる~♪ってやつ歌っておけばちょっと笑い起きたかもしれなかったじゃん

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意思疎通出来ないから親も見放したけど療育とかの世代じゃなかった感じか

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで新事実
ニートを中卒という詞で隠していた

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
解約スマホ使った経験がある人ならわかると思うんだけど
事前に外で使う用意しておかない限り
写真を眺める以外に使い道がないのよ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと語り続けるのはアフィなのかそれともやっぱり喋り始めると止まらないタイプなのか

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働け!

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Andloidだから「ギャラリー」ってアプリ
開いた瞬間後悔したわけ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>111
衝動性の強い発達障害なんだと思って聞いてる

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに俺の身長は165cmで女二人より低かった

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もKREVA好きって言っておけばモテるって勘違いしてた時期あったよ
3年くらい前はそんなに熱心に聴いてもないバッドホップを好きってしつこく言って女の子困らせてた

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
これアスペだな...何かに熱中すると止まらんくなるからな

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親友がちょいちょいツッコミ入れてウケ取ってくれてたらイジられ役になれたかもなw

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
これでも上手くいけば普通に仕事出来るギリ健常者だと思うんだけどね…

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔の俺を見ているようでつらい

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
過集中は発達障害にも多いよ
アスペも該当するのは新しい知識だ
ありがとう

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独りぼっちで暇なんだよ普段から
めちゃめちゃ自撮りしてたわけ
ゲームの写真とかも含まれてたけど
ゲーム 猫 自撮り
2 1 7
位の割合で開いた画面に写ってたわけ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
内職とかならワンチャン

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく書けるね…

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自撮り癖っていうのかな
友達がいた頃
友達に自撮りを送りまくるのが俺のブームだったの
そのブームが1人になっても続いてるのね

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくら暇でも自撮りしないだろ…

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直現在進行形で>>1みたいな俺は枕に顔突っ込みたくなってるよ

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書き込む目的が読んでもらうことじゃないんだろうな
書きたいだけ

で、書いたらサッサと消えるタイプ
人の話なんか聞く気もない

129 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
惨めで恥ずかしくて死にたいよなざまーみろ
一生お前は童貞だから安心して早く死ね(`∇`)HAHAHA

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空気読めないってマジで人生ハードモードだよな

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかると思うけどブスなのよね
ちなみに髪型は坊主の伸びかけ
テリーマンみたいな感じ

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
嫌がらせかな

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
単価安いのやるくらいなら素直に手帳もらった方が生きやすくなると思うわ…

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな奴の自撮り写真が大量にあるフォルダーを俺の横にいた女は開いた瞬間目にしたわけだ
「えっ」「やば…www」って
困惑と笑いが混ざった声が下の

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壮大な釣りだねぇ

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イケメンとかフツメンナルシストならまだ分かるけどきっつ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>130
すぐ謝れるならいいけど偶に気持ち悪いことして邪魔してくるやつ居るからな....その場合はほんとキツイだろね

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1は自分がアスペとかADHDとか疑ったことないの?

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
どうなんだろうな
例えば精神で手帳もらっても障害者雇用なんて身体障害者しか求めてないしあんまり意味ないと思う
障害者雇用を推進する立場の役所でさえ身体障害者しか障害者雇用してないし

140 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
キチガイ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
友達いなくなった原因の一つだと思ってる

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
気持ち悪いもんな

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
ADHDかなとは思ってる
小6のとき病院行ったけどなんともなかった
けどADHDって言われるし自分でもそう思う

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逃げることは得意だったからさ
トイレ行ってくる~つってコンビニのトイレ引きこもったわけ

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一生懸命書いてるんだろうが内容がさっぱりはいってこん

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあこのスレが少しでも認知療法になることを祈ってるよ

147 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
お前は女にも嫌われたし友達の顔も潰したからいよいよぼっちだな

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周りの目を気にしないからこんな風に書き込みできるんだよな
なのに本人は周囲を気にしてると思ってるのがバグるわ

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
それは最近知ったけど精神の方だと当たり前だけど問題発生しやすいからだよね…
でもまあ、手帳+生活保護なり貰えないのかな

150 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
>>148
後から冷静になって後悔するタイプ
どうせこのスレもそう

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トイレはいる→親友に「ごめんめちゃめちゃ腹痛いから先行ってて追いつけたら追いつくわ」ってラインする→別のルートから駅に向かって一人で帰る
ってのが俺の考えてた流れ
セブンイレブンならwifiも入るしラインもできるって完璧すぎる流れだったの

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>149
生活保護は身内次第だけど、生活保護もらったところで個人で家事や炊事が成り立つのかという問題が大きい
役所関係も支払いも何もかも一人でやらなきゃならないけどそんな能力この人にあるかな?

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その通りに動いたのよ
親友ライン返信早いから助かったんだ
おっけーとだけ来て俺は少ししたらトイレを出たの

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
親友と親友のツレの女2人と1でカラオケ
→カラオケ下手だし選曲しらないから浮く
→ガンダムに興味あると勘違いして女に説明しまくる
→温度差や雰囲気の違いに気づいて心痛
→帰り道聞き役に徹するも浮く
→スマホの自撮りが趣味で女にフォルダ見られて引かれる

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別ルートから駅向かってね
そのまま何事もなく帰ったの
俺と親友&女二人は俺と逆方面だったのが救いだった

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
すまんこれいつの話?

>>152
役所に相談できないならどっちみち内職の応募も出来ないから詰みだな

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
人と会話する能力の欠落だから難しいよね

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっつ

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何事もなく帰れたのね
家についてワイファイ繋いで
親友に「今日はありがとう」ってラインしたの
引きこもってるの知ってるからさあいつ
それに俺は嫌なことから逃げ出すんだよ中学の時から
だからあいつは俺のことをいきなり誘ってくれたわけだ

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう一つあったわ....時系列がめちゃくちゃになってる話しかしないのも特徴だったな

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
年明けくらいだよ

162 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
俺の悲惨なデートより悲惨な奴がいてほっこりした
お前は天使だ

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その時のライン
親友にしては既読も返信も遅かったの
あれ?事故ったかなって思って電話したんだよ
でもぶち切られたの

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺ヒヤヒヤしてさ
こいつにも嫌われんのかよって
本当に友達いなくなるじゃんって

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学卒業までは友達なんかいて当たり前だったはずなのに
いきなり友達がいなくなるとか辛かったんだよ
辛いんだけど現実味がないから別にって感じだったの

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしたらな
「お前がそこまでとは思わなかったわ笑」ってラインが来たのね
俺めっちゃ安心したんだよ

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつも通りの冗談
いつも通りのライン
いろいろ最悪の事態を考えてたから

168 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
安心していいよ( 🤟🏻 °꒳​° )🤟🏻Foooooooooooo!!!!!!

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもからして日本語使えないのか

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこからいろいろライン送ってるんだけど既読は未だについてないんだよ

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
こういうコミュ障にこそ支援って必要なのにな…

>>161
新年早々辛い

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣りアフィだろこんなん

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>163
なんてキレられたの?

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女2人とセックスしてんだから邪魔すんな

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤバい見てるだけで苦しい

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が言いたいことはね
「最悪の事態はなにも変わらないこと」
なんだよね
「わからないじゃ済まされない」んだよ

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
ぶち切られたって
出てくれなかったってこと

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>171
でもこのレベルに支援て無理じゃないか?
言葉通じない
言う事聞かない
勝手にする

支援しようとしても生きてる世界が違う

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣りだよな?

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この痛々しさ共感性羞恥がヤバい

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>177
あね

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電話切られたあとにそれでよく安心できるな
絶交ともとれる発言だけど

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>179
実話だよ実は

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きちーw

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
年明けから全部のライン無視されてるってこと?

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
心配が勝ったよ

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子2人の前で顔潰された上にトイレに逃げ込んで勝手に帰ったら嫌われるやろ流石に

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無駄に長い感じがアフィ

189 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
だから友達は女友達にお前を紹介してやったのに、お前が友達の面目を台無しにしたんだって分からないの?

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>185
うん
1月の22日
カラオケのあとから

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺お前のこと嫌いじゃないよ素直でいいやつだと思う
自分を責めるなよあまりこんなこと気にすることじゃねえよ

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>191
ありがとう(泣)(泣)(泣)

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>191
素直で良いやつだけど末路は孤独死だなって思う

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
それこそ訓練だよ
訓練相手もメンタルやって死ぬかもだけど

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それでも楽しいことだってあるんだぞ
俺はアバンストラッシュのマネしてるだけで楽しいぞ
馬鹿じゃないの?って思われるかも知らないけどね
俺はアバンストラッシュしてるだけで楽しい

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから俺変わろうと思うんだよ
見返してやろうってね
誰?!って言わせてやろうと

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんのアフィ釣り

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>194
じゃあ無理だわ
支援される側も人の数だけ種類がいるのに

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色々LINE送る前に先に謝ったの?
あとLINEブロックされてるか確認した?

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>200
トイレこもったことには誤ったよもちろん
ブロックはされたなかった
スタンプ送るので確認した

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレでID赤くなってるやつは同じくらいキモイから自覚しようね

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日の千歳飴で甘いものは最後にして痩せるし
就職するしお金貯めておしゃれするし病院だっていくぞ

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段から千歳飴は食わねえだろどうなってんだよ

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>204
親もおかしいんだよ

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は結構釣れてるな

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>202
とうに自覚してます

208 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
俺にも収益分けてくれ

209 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
http://hissi.org/read.php/news4vip/20220928/RVFyMFJvaWsw.html

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お、自己完結したな?

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今最後の甘いもの
千歳飴を舐めてるんだ

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二人きりの方がいちゃいちゃできるし女2は必要ないわな

213 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
体重何キロ?

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この話少し前に別のとこでしたらな
千歳飴ガイジって呼ばれたんだ

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
七五三

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>214
ネグレクトされてるしもう色々仕方ないと思う

217 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
体重何キロか応えろよ千歳飴ガイジ

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両親に申し訳ない

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千歳飴ってうまい?

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部読んだけどとりあえず筋トレすればすべて解決するよ

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>218
両親が育てることを放棄してるから気にしなくていい

222 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
体 重 何 キ ロ

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>219
硬いし食べるの時間かかる
二度と食わない

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
一応1日100回目標で腹筋してふ

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両親健在で放ってるのか

226 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
重何?体ロキ

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良くなる方法が無いから悪くしかならないのが辛いところ

228 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
体ロキ何ロキ?

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>228
42k

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いやつだ

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなしすぎる

232 :𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 :[ここ壊れてます] .net
?ロキ重何体

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだこのスレ

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
“本物”は一人でいい

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/28(水) 03:09:06.313 ID:XJ37Mu5O0.net
読んでて本当に辛くなった

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/28(水) 03:25:44.854 ID:zwsp7BeZ0.net
えっちくなくてがっかりした

237 ::2022/09/28(水) 03:49:09.628 ID:E+dwA8h+0.net
自分のことばっかやん
友達の気持ち考えられへん限り自分がどんなに見栄えがよくなろうと
友達には許してもらわれへんし新しい友達もでけへんよ

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/28(水) 03:56:46.402 ID:D+h6t2aca.net
いいから飴捨てろでぶ

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/28(水) 04:07:24.891 ID:E27OCFSj0.net
VIPでこんな悲しくなると思わなかった

総レス数 239
38 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★