2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

障害者施設職員俺、発達障害だと判明した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職員が利用者と同じ立場でどうすんの?っつって干されてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
利用者になればええやん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者同士気持ちがわかるはずなので嘘

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者差別やめろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
障害者支援を障害者が行うのは相応しくないんだとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
助け合いしろよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
利用者目線で業務できるじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
やるやんw

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
健常者寄りの障害者だから同じ生活するのはゴメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前だけが利用者を理解できる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
健常者に障害者差別受けてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老老介護かな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
B型の利用者だけど池沼ぽい職員もいるから大丈夫だよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日頃やらかしすぎて周りもうんざりしてた状況が手に取るようにわかるな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
利用者と同じ目線だと駄目なんだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段障害者には平等に配慮しろっつっときながらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局健常者のほうが上なんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虐待研修とか普段やっときながらよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じ職員が障害者だったら差別ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
利用者は健常者の金づるでしかないんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に職員だとして性格上難アリを体よく追い払う理由が出来た可能性もありそう

18 :小春一番 ◆F.nuDX1KG. :[ここ壊れてます] .net
経営者や職員が障害者だけの施設に自分が入りたいかと問われればまず断る

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
まあ仕事は向いてなかったと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周りが異常に気付くぐらいには発達の特性がモロ出しだったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
支援は健常者が前提って固定概念がそもそも間違ってんじゃねぇのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同僚は>>1を介護しながら障害者も介護しなきゃならないんだから干されるでしょ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
出来ることはするんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
拒絶して仕事から引き離したのはお前らじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者年金ゲットできないのが苛つくよな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
一応申請したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下りるかは知らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
マジか応援してるわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
釣りじゃん
発達で年金はなかなか通らないよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
すまんwwwwwwwwwwwwwww
発達だけだと思ったらなんか療育手帳も取れたんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
出来る事だけじゃなくて最低限は他と同じ様に仕事が出来なきゃ駄目なんだよ
同僚からしたら同じ待遇、給料なのに仕事をしない出来ない奴のフォローをし続けるのはおかしいと思うのは普通だよね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
具体的な症状wwwwww教えてwwwwwww

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
不注意と衝動性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
理解する力とか段取りとか要領の悪さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者枠で雇えって言え

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも介護施設の奴らって
実際にはボーダーか発達ばっかだよな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ジジババ年金削って
障害者年金配れよカス岸田
そしたらここにいる俺たちの大半
はもう働かなくていい

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
障がい者向けにせよ高齢者向けにせよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
餅は餅屋

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
俺もADHDと躁うつ病2型だけどwwwwwwwwwww
障害だけにしょうがないよなwwwwwwwwwwww

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者福祉団体にとって障害者は客(金蔓)であって同僚ではないんだよ

総レス数 37
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★