2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リコリコって時期悪かったよな… サイバーパンクがあと少しずれてたら今期の覇権だったかもしれないのに

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕方ないね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必死のネガキャンで草

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いやネガキャンはしてないよ
俺リコリコ好きだし
ただサイバーパンクが強すぎたってだか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次はザイバーパンクのステマかよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ははは

寝言は寝て言えな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
全部ステマに見えるってかわいそう

>>5
ははは寝てないから寝言じゃないな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんだけ売れて好評で覇権じゃないは見苦しいな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
サイバーパンク見たらわかる
面白さ段違いだからな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そう思う人が少なかったから覇権になれなかったんだな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
多いよ
ただNetflixだからテレビよりは話は広がりにくい
Netflixではかなり高評価

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どのみち異世界おじさんが脱落してなかったら覇権取られてたろ

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★