2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メスガキ「え~!おじさん30代なのにまだ新作アニメとか見てんの???そろそろ大人になれよきっも?」 俺「うぅ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「今期の覇権はEngage Kissと思うね」

メスガキ「え?あんたオバロ4期見た?あれが覇権でしょ」

俺「うん、あれももう4期だし覇権争いとかからは一線離れてるって認識かな」

メスガキ「ってかリコリコまだ見てないわ」

俺「録画してるけど家で見る?」

メスガキ「うん?」

まだ遊んでるからお人形さんはそのままにしといて

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おう元気だせよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病院は早めに行っとけよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなだけ遊べ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日はハロワいこうな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おかわりもいいぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メスガキ「オバロで誰が一番好き?」

俺「番外席次かな」

メスガキ「原作で番外席次とマーレが戦ってるらしいよ」

俺「ネタバレ酷いなぁ、それでどっちが勝ったの?」

メスガキ「自分で見ろし」

俺「え~~、気になっちゃうじゃん」

メスガキ「ネタバレ酷いって言ったのお前だろw」

俺「だけどこんな蛇の生殺しだよぉ…」

メスガキ「原作貸してやるから自分でみろよw」

俺「うぅ…」

あ、まだ遊ぶから人形はそのままね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
涙が出てくるからやめてくれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

(´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |

(´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これメスガキっていうよりオタギャルでは?
着せ恋のあれみたいなやつ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私は人形じゃない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/0vsTV2H.jpg

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お人形さん追加して

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★