2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガキ1人消えたからって警官アホみたいに動かすなよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金の無駄

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死体でも探してんのか

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それも警察の仕事だろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死体探しがかよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きてたらもう見つかってるわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察暇だし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
膝下くらいの河川敷の草掻き分けて探す意味ってあるのかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察をいくら使ったって変わらんやろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤマト君見習え

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯人がスレ立て

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サバイバーヤマトの件から死んでるに決まってんだろが通用しないって学んだ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶん家出だろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
あいつ自分からでてきたじゃん
探す意味よ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前よりは未来あったんだよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警官が川遊びしてるうちに家でたっぷりおもちゃにしてオナホがゆるくなって飽きたら〆てこっそり川に流す→遺体が見つかって良かったねHappy End

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうないだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
溺死かどうかなんて秒でわかるだろ 事件性の有無は確実に調べるだろうし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大体が遺体だしな
町会費払ってんだから町内会の糞老人に探させろよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒグマの多い北海道の山に置き去りにされた子が1週間生きてたのは例外中の例外よな
家出以外で何日も失踪する子はほとんど望み薄

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また誰か消えたの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも保護者の監督不行届だしな
未成年者の捜索費用は保護者に請求するべき

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こわわ(´・ω・`)

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
川に近づく

風で帽子が飛ばされて川に

靴を脱いで揃えて川に入る

流される

だよね?
ほんとは全力で川をさらった方がいいんだろうけど
親のメンタルを気遣って
見つかれば助かりそうなところから探すのよね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
AppleはキッズにAirTag配ってやればいいのに
慈善事業で

と思ったけど
田舎じゃ機能しないのかあれ…

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★