2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫁が専業主婦なんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金みるみる減っていくよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専業主婦は年収1000万分の働きだぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
専業主婦と結婚したのが悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
1000万稼いでみろボケって感じだよねー

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤字はやべぇ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
子供うまれて仕事辞めた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ボーナス切り詰めてやっとって感じ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺がやめるよってなんで言わなかったの

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殺せ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
転勤続きで振り回してるからかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
単純に子供でお金かかっているんじゃない
子供何歳?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
派手な衣類とかバッグを隠し持っていたらほぼ不倫

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
神槍

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
1ちゃい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
それは問題ない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
転勤多いならなおさらやめたら

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
おむつとかお金かかるよね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
辞めたらこれ以上年収上がらないと思う

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
かかる!
ご飯もバランスよく作らないといけないし食費もかなり上がった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供1歳なら仕方ないな
子供に癒されながら頑張れ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
奥さん離乳食作っているの?
キューピーとか和光堂の使っているの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供小さいうちのフルタイム共働きって出ていく金も多いし男も仕事だけってわけにいかないから大変だぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ありがとう
>>21
作ってる
大量に作って冷凍してるから冷凍庫パンパン

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
1歳からフルタイムで働いてるかーちゃん凄いよね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
正直良い奥さんじゃん
頑張って稼ぎをあげなよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奥さん休職?退職?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
家事はよくやってくれる
幼稚園無償になる3歳から働いてほしい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1歳でカツカツって結構やばない?
収入が足りない感じ?
それとも贅沢でお金がかさんでるの?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
退職
転勤で職場転々としてしまって育休もらえるほど働けなかった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
やばいと思う
650万くらい
犬も金かかる

31 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
生活きついなら犬ころせよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
休職だとかなり貰えるけど退職だとキツイねぇ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
あれ…?収入結構あるやん
転勤族ってことは家のローンでカツカツってわけでもないよね
犬かってるいっても足りなくなるほどではないやろ

流石にお金あまりそうな気がするが、保険やらで積み立ててしてて見た目上手取りが少なくなってるパターンとか?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収650万だったら余裕だろ…

家賃いくらのとこに住んでんだ?
持ち家か?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天引きの積立を大量にしてるとかじゃね
オムツもMも4-5000円程度だし…アホらし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
きついよねぇ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
年間90万財形で引かれてる
保険は会社の共済だからかなり安い

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
2万弱の社宅

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだそういう妻ほど変なとこに金つぎ込んでたりするしなぁ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転勤族だと専業主婦にならざるをえないということか。
よほどの稼ぎがない限り、公務員で2馬力が1番良いのかも

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁にFX教えてやりなよ。

総レス数 41
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200