2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人類全員が同時にデスノートを手に入れたら

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生き残る自信ある?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ある

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノートのルールはそれぞれが1番得意な言語で書かれてるとして

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かしらに覚えられてたら死ぬな
多分しぬ無理

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無名で良かった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本名が薔薇山魍魑魅魑魎魍魎魑魅魍魎太郎で良かった・・・

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眼の取引あるなら終わり

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分20日経たずに人類滅亡するからまず自分の名前書いて延命する

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
誰が書けるんだよ…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デスノートって同じ人物の名前が複数のノートで書かれてたら優先順位はどうなるんだっけ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
顔と名前が一致してないと無効

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
映画では先に書いた方優先だったはず

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
顔を知らないと殺せないんだっけか

>>12
なるほど
自分の名前を一番先に書いて死亡時期を80年後とかにすれば生き残れるかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プレイヤーネームでネットの向こうの人間を殺せるノートが欲しい。

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
一週間までしか有効じゃないぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最終戦争の個人版と考えるとどんな相手にでもお互いに尊敬を持って接しなければならなくなるかな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
まあそうなるよね…

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200