2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

子持ち既婚者「家庭を持つと、自分以外の何かにならなくてもよくなった…」という開放感が訪れる。これが幸せ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/1cg3yOF.jpg

https://i.imgur.com/kVbXXW6.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の方からすると迷惑すぎるんでやめてもらっていいですか?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい旦那であり父にならないといけなくなるじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
お前の親が甲斐性なしの底辺だったってことは分かった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そりゃそうよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よっぽど重圧が増えるわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供が中学生にもなればまた元に戻るんだけどな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ分からんでもない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
でも幸せやぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
でもさ心強いじゃん
大きくなった我が子って

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごめん、ガチで意味がわからない
誰か解説して

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもうちは俺がニートになって家庭崩壊したぞ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
けどお前童貞のニートじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはマジでその通りなんだよな
親になると幸福度が爆上がりするんだよ
生物としての自分の役割を果たした訳だから
動物としての本能

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
お前基準で考えんなよ
結婚してて子供もいるぞ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺もだ
幸せに出来ないなら産まないでほしかったよ
トホホ…

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
証拠なしでニート確定

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
といいきかして幸せに生きてるふりをする

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
証拠あげてもイチャモンつけてくんのがお前じゃん
前にも結婚指輪をうpしたら
「ただのナットじゃん」みたいなイチャモン言い出してくる連中にもう騙されんわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
いちゃもん付けられないような証拠を上げられない=童貞ニート

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意味がわからんかったが普通は何ものかになりたいものなのか?
有名人とか他人から評価される立場に?
なりたいけどなれなくて低くなっていく自尊心の慰めを家庭に求めんなや

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既婚者の中でも底辺の部類

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
つまるところ『幸せ』なんて自己暗示でしかないからな
精神が安定すれば何でもいいんだよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
もうそういうのいいや
嘘だと思うなら嘘でいいや
俺が既婚子持ちという事実は変わらんし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
それな!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
嘘だと思うなら嘘でいいや → 最初からウソでしたww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
はいはい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
認めちゃったねww

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ39まで縁が無かった奴がやっと売れ残り同士結婚して高齢で子供作ったってなったらこれが最大の幸せとでも思わなきゃやってられないだろうよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の諦めの理由として使うのはなあ
さらに言えば次こそは自分の願望を叶えるための道具にする奴も居るし

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポルシェとかじゃなくてコペンなのが笑いどころ?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ただのナットじゃんの返わろた
センスあるわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもこいつ
自分の生活周り満足にできないおっさんだろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
はいはい

>>29
何歳で結婚しようが子供できたら結局同じだと思う
うちは33のときに子供できたけど
むしろもっと早く結婚して25くらいでパパになりたかったな
体力的な面でも

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
そういうのじゃないんだわ
お前も子供できたら分かるぞ
未婚おじさんには一生かかっても理解できない感情だと思う

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
やった!!また完全に勝った!!!

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
おまえがするんだよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分以外の何かにならなくてよくなるのが幸せの一つなのは分かるけど
別に結婚とか出産しなきゃこの幸せを味わえないわけじゃないよな

産まれてくる子どもに何者かになる夢を託してるあたり親になりきれてないのでは

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
はいはい、そういうくだらないことで自己肯定感を満たせて良かったですねボクちゃんw

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岡山の謎のマッサージ屋ででーれー飛んだ人じゃん
ヒロインにふられた後ちゃんと別の人と結婚できたんだね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
大勝利www

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっかし、お前らも昔は彼女が居る居ないでマウント取り合ってたのに、ついに子供まで使い始めたか
もう20年もすると孫スレが立って、さらに20年するとひ孫スレが立つのかなあ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局何者にもなれなかったけど別の方法で満足したからいいよ!って言いたいだけこれ?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
はいはい
勝手に勝利宣言してな
未婚おじさんw

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
せやで

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供が何者にもなれなくて結婚も出来なかったらかわいそうだよねこれ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供は親が人生楽しむためのアイテムじゃない

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
人として根本的な部分は特に進歩してない

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかわかる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
おまえはシワシワになっても同じレスしてそう

総レス数 50
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200