2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラゲッジ容量500L越えの国産SUVでいいのありま専科?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ変えないけどそろそろ候補決めときたい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホンダ・クロスロード

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽トラ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ形はめっちゃ好きだわ
流石に古すぎじゃない?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レガシィアウトバック

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジープ グランドチェロキー 2010年式

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国産か
パジェロロング一択

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これいいね
ラゲッジも大きい
ただのスバル車乗ったことないんよなぁ
水平対向と4駆性能に魅力を感じない…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サブトランク込みなのかどうかで選択肢変わってくるな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
かっこいいけどデカくない!?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他に条件は無いの?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
調べてて思ったけどサブトランクってなんなのさ
トランク下の収納みたいな?
スペアタイヤが入ってるとこな感じの

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
高すぎない
デカ過ぎない
型落ちでもあんまり気にしないけど
古すぎるのもちょっと…

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先代のハリアーとか割といいけどラゲッジ小さそうだもんね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
そう 家で言う床下収納的な
最近の車のサブトランクはかなり充実してるの多くて小物入れたりするのに便利だったりするぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先代のNXとかって狭い?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
いいね
ただそれ除いて500Lはあって欲しいな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中古のcx-8はコスパいい
ホワイトレザーのグレードは本当に高級感ある 現行のハリアーがちゃちく感じる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際CX5やCX8って結構最有力候補なんよね
8までいったら長さに困るとこがあるかなぁ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
cx5は?
大きさの割には安いと思う
ラゲッジもギリ500ある

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プラド

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
狭い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
上に書いたけど最有力候補
ただデザインは劣ると思う
あとディーゼルが俺の使い方に向かない
買うなら通常ガソリンモデルやね
ただそれでマツダである必要あるかとも思う
でも実際CX5が最適解かなぁとも思う

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
かっけぇけど高いでかい!
内装古い!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ラゲッジ容量どのくらい?
調べても現行の情報ばかりで…

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RX

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
高いよォ
世代270ならなんとか…

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
CX5乗りだけど内装はいいよトヨタ車が本当にちゃっちく感じるレベル
ちなみに用途はなに?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
リセールいいから3年で売れば年間あたり80万もかからない計算になるよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
マツダの内装いいよな
用途は通勤とキャンプ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
残クレで買うのか!
でもさすがに現行も先代もRXはいいや

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
普通に現金でかうけど

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金持ちさん
と思ったけど数百万の車を現金で買うやつはおらんやろぉ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三年で240万も捨てるのにリセールいいのか?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
現金で買ってるよ
クレカで一括払いしたこともある マイルがっつりでめっちゃうまうま
レクサスはディーラーにもよるがクレカで決済させてくれるのは30万上限

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セコイア

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
今だと下手すりゃ納期2年とかだからもっといんじゃないかな
ようやく新型の発売日案内きたけどまだTwitterにすら情報出してるやついない

総レス数 37
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200