2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実際戦争になったらどうすんのお前ら

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかどうなるの俺ら(´・ω・`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自害しかねぇ…

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死にたくねぇ(´・ω・`)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦死したら遺族に金が支払われるがなかなか申請通らないとかありそうだよなw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺等が生きてる間に何かしらの形で巻き込まれると思うんよね(´・ω・`)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2025年が分岐点

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
穴掘ってもぐらだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシア国民を揶揄してるけど実際なったら同じ事する奴多いだろうな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
醤油がぶ飲み

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
日本から戦争始めることはないとして、攻められた場合に逃げ道とか残ってんのかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)訓練通り
つ🔫と

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんやかんやでロシアと中国崩壊してくれないかなぁ(´・ω・`)

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銃撃ってもいいなら参加する

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9条バリア

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっさと戦争やって欲しい
仕事なくて親の世話になってるがこんなのもう嫌だ
戦争で死ぬか生きるかしたい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
意味わからん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで仕事休めると思ってんの
タイムカードだけ押して残業しろよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逃 げ ろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで徹底的に反戦教育されといて素直に兵士になる奴っているのかな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロ軍人のお仕事の場である近代戦で即席で仕立てた徴収兵とか居るだけ邪魔なだけなんだがな
日本でこの手の話をする奴ってどうしてこうWW2で思考の時間停止してんだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
徴兵ないから安心安全!ってわけじゃないでしょ(´・ω・`)

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
てかウクライナもロシアも徴兵じゃんね(´・ω・`)

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かになんらかの可能性で戦争巻き込まれる可能性は有るかもしれんが、
それがどのような形でなのかも想像つかない事体の心配してもそれは唯の杞憂だろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPの世代平均は40代だから大丈夫

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじちゃんから徴兵しろよな

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200