2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生まれて初めてヤった感想

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クンニって臭くてテンション下がるな
不快な臭いと味とオクラみたいな嫌な粘つきでオェッってなりかけた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと思った以上にしんどい
スポーツしまくった後みたいな疲労感

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい匂いのマンコの女の子が相性がいいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭いに興奮できないとか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全然勃たなくてずっとフェラしてもらってたわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャワー浴びる前は悪手

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フェラチオはまじで興奮したけど挿入はしんどかった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
お風呂入った後でも臭った
良い匂いの人って膣にボディソープ仕込んでるとか?
>>4
逆にできるの?あんなくっっっせーのに

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腰の振り方がわからん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
マンネリ?
俺なんてホテル入る前からもう勃ってたよ
>>6
浴びた
もちろん俺も死ぬほどおちんちん洗った

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
全部しんどかった
フェラの時 歯?が当たって「いっ!?」って驚いた悟空みたいな声出しちゃったし
>>9
腰の振り方悪いのか膝赤くなった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽な体勢で好きなおかずで好きなオナホ使ってのんびりシコってる方が大分気持ち良いことを知った

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきデートしてきたんやが、2人ともお酒飲んで代行呼んでしまったからそのまま帰ることになった
どうしたら良かったんや?
いい感じになりたくて飲ませてしまった。

みんな移動とかどうしてるの?
あと、お酒飲んでなかったらこの後も遊べたのにって感じだったから推したらいけた?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
それはそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピリジンは一定量以上は届出が必要な劇物だからな
舐めるなんて危険すぎる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんま俺の初体験みたいで懐かしい
一年位経つと相手もフェラ上手くなるぞガンガレ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
俺はご飯帰りにドライブでもしようって散策してるフリしてわざとラブホあるとこ通って「休憩したい」って伝えた
恋愛経験少なめの今日童貞捨てた雑魚の意見で申し訳ないけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
クンニもので勃たなくなった
臭いを思い出して萎える
>>16
歯が当たったら急速に萎えた
3分くらいふにゃふにゃになった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
酒飲んだら車乗れないやん
どうしたらええんや
酒飲まないでホテル誘っていいんか?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
お酒飲まさないとヤれない相手とヤったことないから分からない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でちゃった!!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロ漫画とか読んで滅茶苦茶凄い快楽だと思ってた?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
クソ田舎だったら知らんけど酒飲めるところの近くって大抵ホテル街あるくね?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ちゃんとゴム装着した
>>22
うん
プッシャァァァアとかビクンビクンガクガクガク!みたいなものは無かった
いやあったのかもしれないけど童貞の俺にはそんなの引き出せない……

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
最悪ホテルで呑めばよくない?

26 :!ninja:[ここ壊れてます] .net
ビッパー勝ち組

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
勝ち誇れる内容の快楽と興奮を得られませんでした

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
素人の歯が当たっちゃうフェラは
慣れるといい感じに気持ちいいぞ
テクが上がって当たらなくなると物足りない

総レス数 28
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200