2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

そこそこ頭いいけど相談にのるよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割りと博識だよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熊が強くて倒せないんだがどうすればいい?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
出会わないようにするのがいいと思う!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虎が強くて倒せないんだがどうすればいい?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
えへへ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
出会わないようにする!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フリーランスだけどやる気が出ない
そこそこ貯金あるし部下も仲間もいないし頑張る動機そのものが欠如してる
でもこのままだとニートみたいな生活になるだけだからしゃんとしたい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ってことは文系脳ね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず手っ取り早く金稼ぐ方法教えてよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うつ病が治らないけどどうしたらいい?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
なるほどその手があったか!
天才かよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
デスクワークならおしゃれな作業場所を見つけて(図書館とかカフェ)で毎日決まった時間にパソコン作業をするとか決めるといいと思うよ!
あとは服を着替えたりするだけでもメリハリがつくよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立たないんだけどどうしたらいい?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
両方だよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英語話せるようになりたいのだけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そういうのは教えない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋がゲロ臭いんだがどうすればいい?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
空売り
空売り
空売り
これだけしてたら兆れる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己評価を高めるために他人を利用してる悪人タイプか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな時間にネットリうんち出てウォシュレットしたら寝れなくなったんだけどどうすればいい?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
規則正しい生活と朝起きて日差しを浴びる事
緑を見て多少汗をかく運動をすること
バランスの良い食事、特に腸内環境が重要
生物的に良い状態にすると心も改善する
心は健康な体に左右される結構曖昧な物だと認識しよう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ぐへへ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
完璧な文法等は話せることとは全く別。
とりあえずdiscordで英語サーバーに入って話してみよう!
中学英語の単語力でも意思疎通のために組み立てることができれば喋れるよ。

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最終学歴高卒の俺より頭いいの?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ゲロ臭の大元を探して除去
換気をしてルームフレグランスを置こう!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ダメダメ
そういう一か八かのギャンブルは大変にリスクがあるよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
たまにはいいじゃん?友達いないし

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度カタールに2泊3日で行くんだがチップ文化がどれくらいあるのかとポケットマネーどれくらいの必要か教えてくれ
あと人が集まるバーみたいなのはあるのかも

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
セルフネグレクトだからやめとけ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
緊張から脱力すると神経が休まって眠気が訪れるメカニズムがあるからベッド全身に力をいれて脱力を繰り返してみる
さらに体温が抜けると眠くなる性質があるから最初は布団に潜って体を温めよう

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
さぁね~

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たすけて

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ごめんわからん
カタールだからヤバそうだけどググったら出てくると思う

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
??

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熊の倒し方教えてほしい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝ごはんまであと1時間
相談にのるよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
こんなくだらないお前の自己肯定感が下がることをお前が行うことで最終的には自分を虐待することと同じ意味になる

やめとけ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理想の女とやれたのに萎えたんだが、、
入れる前に
トラウマになりそうだわこんなの初めで

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
上げ100日下げ3日って相場の格言ですよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
マタギ曰く猟銃で心臓を撃ち抜いてもしばらく走るらしいから殺すのは難しいよ
不意打ちの攻撃をしたら下に走る習性があるから下から狙わないこと
襲われて撃退するなら熊よけスプレーが性的
噛みつかれたらナイフで刺したりすれば逃げていくよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
レイパーの素養がない限り格上の異性とのセックスは萎える

豆な

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者手帳と障害年金がほしい
精神疾患発達障害
いま不安と不穏でねれない
何故か興奮してる

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
余生なお世話だい

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一発芸なにかやれるようにしときたいんだけどオススメある?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
そう言って自分が没落していくのを肯定するから自己虐待だと言うんだ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
これは自分をコントロール出来る人向け
コントロール出来ない人はやらざる終えない環境を作るべき。まぁそもそも自分のコントロール出来ない人がやらざる終えない環境を作り出すまですごく時間がかかりそうだけどw

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
実際の板の厚さがある相場はそこまで激しく動かないよ
サイクル理論から考えて統計をとっても証明できるよ
投機的金融取引は研究をコツコツできる人じゃないと難易度が高すぎるから手を出さないのが吉だよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
手帳をくれる医者を探そうね

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
四次元立方体の展開図描ける?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ないよ!

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頭がいい≒賢い
で良いんかね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
自分をコントロールするのはイチかゼロじゃないよ!
とりあえずやることがそれしかない環境に見を置くことが一番楽なんだ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
かけない!

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
いいと思うよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫とハムスターどっちが好き?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふ~ん

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己欺瞞して楽しく朝飯食えるならええやん
糖尿病のやつが楽しくケーキ食うみたいなもんや

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
ハムスター!猫はあざといしモテすぎてるから見ててムカつくよね過剰評価だよ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
くたばれカス

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
仲良い人とのエッチじゃないと俺は向いてないのかもなあ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
とりあえず脱ぐとかどう

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民一人あたり何百万円の借金とか言われても俺には出せないよ
どうすればいい?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
心の中でもう不釣り合いだと認識してるんやろ
そんなの抱けるわけないわな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
国民が借金してるんじゃなくて政府が国民に借金して運用してるの間違いだよ!

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
OL30♀が全レスってスレが嘘バレしたけどどうすればいいですか。

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
嘘乙って書いておけばいいと思う!

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
つまんねー>>1だったぜ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
笑いを取るのは特別に苦手なんだ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
普通そんなもんなのか?
あと格上というか肩書きが凄いとか有名な女性とかじゃなくて、可愛くてブランドの付く年齢の女性なんだけど頭が明らかに悪い感じがして無理だった感じがある
いやまあ結局釣り合わないって事か、?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
博識ですね=使えないですね
の典型で残念
3段論法で子供に伝えるのは有意義だけれど
知ってる人にはニワカって失笑されるあれ
ホリエモンになりたいのですか?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
明らかに返す方が追いついてない感じでこっちにもとばっちりくるんじゃないの?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さぁ、ドヤ顔で朝飯食えよwww

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
経験とある程度有名な論文基づいたものと、自分の専門分野を絡めてるから多少説得力はあると思うよ!
匿名掲示板では肩書を元にした信用なんてないから改善に使える情報を細かく提示するのは有用だと思うんだ
ぼくは自己啓発ビジネスは好きじゃないんだ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
論文とは何かとか説明できなさそうw
noteのことを論文とか言ってそうw

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
自分で笑いとらなくてもおもしろい企画くらいいくらでもでてくるだろ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
お金がないから勝手に自国のお金を複製して海外で買い物しちゃいました。みたいな状態だから、返すっていうのは現金を用意するんじゃなくて自国を豊かに改善する事だよ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
出てこないよ
キレキレのダンスするとかどう?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手に自国のお金を複製

とんでもない日本語にドン引きやわ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けれども
叙述を担う活用語の終止形をうけて、先行の事柄と後行の事柄とが逆接の関係にあることを示す

スレタイの「けど」ってどこが逆説なの?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
将棋大好きな人にオセロは運要素が高いから嫌って言われたんだけどオセロに運要素なんてあるの?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
ちょっとよくわからない
返してはいるんだよね
それが中々減らないから一部は投資でなんとかしようってこと?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
運とか以前に勝ち筋が確定してるから面白くない

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
わかんない

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本が円を刷ったら複製なんだってよwwww

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPPERになった成田悠輔先生の登場です
やったじゃんおまえらVIPが甦った❗

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
オセロや将棋はボードゲームのアブストラクトと呼ばれるメカニクスで運要素はほぼ絡まないと言われてるよ
先手後手の影響が強すぎるとかじゃないのかな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
スマン運要素の有無を聞いてるんだけど

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
無いよ
先行が必ず勝てる

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
ありがとう
先手後手は将棋にもあるし運の介在具合は変わんないよね

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
なにそれ初めて聞いたwww

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
なんでやねん
オセロなんて先手必勝やん
将棋と天地ほどの差があるわ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
調べてみたらいい
オセロはAIに真っ先に駆逐されて即廃れたよ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは本物だな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
オセロですらスーパーコンピュータで完全に解析できないほど複雑ではあるから運とかいうのはちょっとどうなのかな?と思っちゃうよ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人の弱点って何なの?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
調べたけどむしろ互角だとか後手有利とか
ソース貼ってよ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年金制度って大丈夫か?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
え?嘘だけど?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竹中平蔵の引退についてどう思いますか?

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
wikiコンピュータオセロより引用

10×10盤では、先手(黒)がより勝ちやすい。10x10は中盤がより長い。コンピュータの解析では、両者が完璧に打ったとすると引き分けが最も起こりやすいことが示されている。ゲーム木の複雑さは非常に高く1090と推定されており、合法的なポジションの数は1044と推定されている

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
個としての主体性が無いことかな。
日本軍では上の指示に従う全体行動こそ正義としてきたから、正面から戦えばとても強いけど後ろから刺されれば指示を待つしかない。
って世界大戦時のアメリカ軍の調査報告書にかかれてたそうだよ
実際に全体主義は未だに色濃く残ってるから一番の弱点と言えばそこじゃないかな。

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
単国で維持できるほどの石油資源が無いことだよ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
大丈夫じゃないよ!
そもそも現代の経済は人口拡大を前提にしてるからいつか絶対にツケを払うときが来るよ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>100
刺されれば面白いなって

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
お前に払う能力無いから心配すんな

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
 /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

/⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

/⌒ヽ
   (     )  おっおっお
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そろそろ出かけてくるよバイバイまたね👋

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
     ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝飯が出掛けるに変わったwww

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤバイ面白いここ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
年金もらえない上に国の借金も肩代わりさせられるってこてかよ
税金払うのやめるわ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
行ってらっしゃい
公園で飲み過ぎないようにね

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
ヒント 消費税

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イェールの天才助教授がこの落ちぶれたVIPに来てくれるなんて嬉しかったな

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正論ばっか述べてくるヤツの撃退法無いの?

総レス数 116
23 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★