2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女性向けソープあるなら行ってみたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名古屋で挿入してくれるお店ないかな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないんじゃね?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性向け風俗は案外少ないらしいよ

男だと連続で何発もって訳にはいかないし一晩に何回もって訳にもいかない

普通のソープ嬢だと連続でも一晩に5回転とかでも平気みたいだけどね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女は汚いものに耐えられるけど
男は汚いものって嫌だからね

女に売春婦が多いのもこのわけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レズ風俗

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
んなわけねーじゃん

ソープ嬢もかなりの確率で心病んでるの多いわ
好きじゃなけりゃあんな職業そうそう続かないぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ違うな

多くの女は金もらったら身体を売る
多くの男は金もらっても身体を売らない

こうだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔福岡にあったが
男の消耗が激しくて潰れたよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆ソープ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな男がご所望?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一日何度もイケないのにおばちゃん達は男がイカないと満足しなかったとかそんな話じゃなかったかな?

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200