2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おっぱい吸うときって蕎麦啜る感じでいいの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞だから教えて欲しい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かじれよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おちんちん舐める感じ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい何年も吸ってんだから分かるだろうが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずおっぱい本来の薫りを愉しむ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シェイクを吸うくらいかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吸いつつ先っちょはそっと舐める

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤ちゃんの時思い出せ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下品に音を立ててしゃぶるよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音出す感じだな、クンニもだぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空気入らないから吸いつけ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳離しなさい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高速で舌動かすだけ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい舐めたくなってきた

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今何時だい?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吸おうとする時高確率で優しくして!って言われるけど優しくってなんだよって思う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳輪から弧を描くように乳首の先端を舐る
俺はそのあまりのテクニックに、「お口が鳴門大橋ィ♡」と言われた

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の本能は吸い方を知ってるはずだ

総レス数 18
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200