2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スプラってキル数がいちばん多い奴が「偉い」んだよな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり俺が1番偉い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦績貼って

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルール関与が一番偉いよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キルデス比は?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生相手に勝ってイキり散らかしてそう
負けたらコントローラーのせいにしてそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦績貼れよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20キル以上してて負けてるやつ見ると笑える

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やった数とやられた数が0の奴ってずっと隠れてんの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5スプラは小学生めっちゃ強いぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深夜の方がおっさんが多いのか勝てるよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
7キル11デスのパブロが来て殴りたくなったわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
審判が一番偉いけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
違う違うそうじゃないw

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200