2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しらたきの食べ方教えて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質制限する

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炊く

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
口の中に入れて顎、舌や喉を適切に動かすと食べることができるよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
細かく切って米と一緒に炊く
ただし冷凍するとしらたきがゴムのようになって不味くて食えなくなるから冷凍厳禁

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメンの中に入れる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷凍したらダメなんだね!初耳ありがたい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメンの中に入れるやつをやってみたい、作り方教えて

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鍋でしか食ったことねぇ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
多分含まれてる水分が抜けちゃうんだろうね
歯ごたえがほしい場合には敢えて冷凍して使うって手もあるかもしれん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
余ってる袋ラーメン・カップ麺の袋スープを湯に溶いてラーメンみたいに食べる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
細かく切って水気なくなるまで炒めるとお米みたいに食べられるみたいだよ
ギャル曽根がやってた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おでん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラーメンに入れるのは良いよね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も糖質制限してた時業務スーパーで白滝1キロのやつ買って一日で全部食ったりしてた

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しらたきにすき焼きを添えて食べる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すき焼きに入れて生卵でずるっと

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鱈子か明太子和え

18 :小春一番 ◆F.nuDX1KG. :[ここ壊れてます] .net
白糸の滝で流ししらたき

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お尻の穴に挿れる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すすれすすれ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しこってから食う

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻婆豆腐の豆腐の代わりにいれろ
下茹ではしっかりな
ラー油と山椒を惜しみなく入れろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すき焼き

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖質制限は如何にして低糖質高たんぱくなモノを普段の食事として取り入れられるかだぞ
週3,4でも食べたいと思うモノを作らないと

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尻からしらたきをひり出す動画見てから食えなくなったわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初は溜め込んだ貯金あるだろうからあんまり気にしない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉じゃがに入れる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おでんにしろ
俺もダイエット16日目で毎日おでん
大根こんにゃく白滝

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白滝ラーメン試したけどダメだった、グネグネしてコレジャナイ感
これならまだマシ
https://i.imgur.com/pIxUOBj.jpg

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのまま食う

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しらたき食ったバイトテロ思い出した

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
これの平麺にセブプレのつけ麺スープなら稀に食う
美味いか不味いか言われると食えなくはないって程度だけど別の糖質0の麺に比べたら遥かにマシだった
酷いのはいくら洗ってもこんにゃく臭取れないんだよね

総レス数 32
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★