2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメってもしかして毎週1話見るより一気見のが楽しめる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうですか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一気見はやめたほうが良いよ
シーズンと一緒に過ごした思い出がないし
途中でネット民と語り合った思い出ないだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
週一なら次の週まで仕事頑張れる
一気見はモヤモヤしなくて済む

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
語り合う人いないし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
どっちもどっちか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初は毎週見て
見直しで一気見

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一気より1日1話ずつがいい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
俺たちと語り合えよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
面白いと止まれなくならない?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
スレ立てても最近誰も来ないのよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
6話ずつぐらいで区切って一気見するのがいいよ
一話ずつだと続き見るのめんどくなってそのまま放置しがち

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一気見めんどくさくない?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせこいつら批判しかしねえし語り合う必要ないだろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
もうVIPPERアニメ見ないだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
面白いやつなら余裕よ
最近30分ちょっとつらいけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アベマで見たい一挙とかある時はアベマで見てる
コメントあるし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は撮り溜めして一気見してる、明日はメイアビ2期を一気見する予定

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は一気見だな
次の話まで待つのがしんどい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
メイドインアビスめっちゃ良かったぞ一気見した

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1話見て面白いと思ったアニメは毎週見ればいい
逆に面白いと思わなかったアニメはそこで切ってもいいけど後で一気見すると意外と面白かったりする

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作品によるとしか勢い重視なら一気見、情報量多くて考察とかするのは毎週が良い

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
放送終わってるやつは一気見になるだろう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ見たくて放送前から楽しみにしてる!みたいなのは毎週リアタイで見るけどそれ以外は全部溜めてから一気見してるわ
そもそもそんな熱意持てるアニメなんてもう全然無いから実質一気見しかしてないけど

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★