2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

よふかしのうたのアニメ探偵さんめっちゃ楽しみにしてたのに声優でクソガッカリした

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
違うだろこれは…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CV誰なの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
沢城みゆき
声が合わないんじゃなくて演技の仕方がおかしい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ちょっと盛り過ぎて逆にしらけるよなあれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベテランじゃん……アニメは見てないけどつべで切り抜きでも探してくるか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ショートだけどコレ
https://youtube.com/shorts/UTWR6toKMRQ?feature=share

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
アニメ長期に続いて仲間になった前後で演技変えるってんならまあそれでも嫌だけどわかりはする
でもこのアニメそこまで続かないだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
海外でなんか人気あるっぽいから2期やってくれないかな

属性過多美少女のススキぴっぴが見たいよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
おーありがとう
なるほど>>4の感想がぴったりだわ

ってかふーん、アニメこんな感じなのね
見てみようかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クスァリ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
基本的には原作に忠実にしてるせいでアニメ的な盛り上がり全然なくて途中で飽きそうになるよ
今観てるの原作ファンとくりーぴーなっつファンしかいないんじゃないかな

総レス数 11
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200