2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

30代になると一気に腹がでるぞ! 僕(ふーん)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
45キロ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴブリンじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬのか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビーガンとかやってそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すでに腹がでてるぼくくん「ふーん」

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周りがなんで太るのか不思議

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も全く太らん
どんな食生活してんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやマジで出てくる
何かへこまないから頑張って腹筋がんばる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーパーに出入りしてれば
なんでみんなブクブクしてるのかよくわかるよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんなら痛風で歩けない奴も出始めた
いやそうはならんやろ…ってなるわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
置物の狸みたいな腹で外出したくねえよ
何で汚いおっさんは平気で出歩けるんだよ

13 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
身長160cmくらいしかなさそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
まじこれ、あんなの女の前で脱げねーよって思う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹は出なくても病気になるぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹筋したぐらいじゃ腹凹まねぇからだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋肉付ければガリガリでもかっこよく見えるよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も腹は出ないな
ちゃんとケツから出てくる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
金はあるからそれだけで女はついてくるって成功体験あるんだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
健太連日食べてたらすぐお腹出た

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
42だけど筋トレとかしたことねえー
https://i.imgur.com/KVgAZYM.jpg

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ギャアアアアア

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで凡夫て哀れ
30や40で老化するって

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有酸素運動すればいいじゃん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじな話35過ぎると3食食うと太るマジで

総レス数 25
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★