2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アパート2階に住んでる足音がくそうるさい上の家族へクレーム文を直接だそうと思うから文章添削してくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足音が大変うるさいです
防音マット、スリッパで対策しているらしいですが
その程度で下の階に響かないとお思いですか?
対策ではなく行動を改めて下さい
あと子供がいるというのは言い訳になりません
自分の子供を盾に言い訳して恥ずかしくないんですか?

こっから思いつかん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず酒でも飲んで寝とけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金額は?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直接はダメよ逆に管理会社に訴えられてお叱りを受ける

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一回に住んでる貧乏人が口出すな雑魚w

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下の階の者ではありませんって書いとけ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供がいるのにこんなボロアパートに住んでて恥ずかしくないのですか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4にさんせい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
管理会社通しても治らないから
この間、直接文句言いに行った
たしかに翌日上のアホが管理会社に
逆クレーム入れてその翌日に管理会社から怒られた
最近また調子乗ってるから今度は文で送ってみる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな安くはないんだけどな
そしてウチは1階と変わらない~1階のが高いという

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤いインクで「うるさい」これだけで効く

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1階に住む時点で問題になること分かりきったことだろ
上の階に済まなかったお前が悪い

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あなたは浮いてられないんですか?
わたしは1センチ程浮いてられます
見習ってください

下の十人より

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
管理会社に言えば?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
これもありだけど次回からだな
上のやつら防音マットやスリッパで
騒音対策した気でいるから
そんなこと意味がないと伝えときたい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
こいつらマジで過去一だぞ
今までは多少うるさくても我慢出来る範囲だった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
既に何度も言ってる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よし
郵便受けに投函してきた
また逆クレーム入れるんだろうなぁ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直接言えるレベルなのに
管理会社にちゃんと仕事しろとは言えない謎

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本人に直接言ったあとのこれだぞ
まぁインナーフォン越しで出てこなかったが
管理会社にも何度も言ってる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が2階に引っ越す対策しろよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーた泣き喚いてるわ
まぁ泣く分にはなんとも思わん
それは仕方ない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基地だと思われてんじゃね
うちの階下の奴も異常に敏感なくせに自分でも騒音だしてっからな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
被害者が出ていくのはおかしいだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
絶対既にマイホームにいる気で居るぞ
さっきガキが仕切りにその場でジャンプしてるような音がずっとしてた

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちは平穏なもんだよ
自信もって言える

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足音が響いてますので、ご注意いただけると助かります

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鍵穴ボンドしてさっさと引っ越し

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
直接行った時の物腰はそんなん
そこそこのマッチョがタンクトップで行ったけど
次回からはアウトレイジバリの剣幕で行くよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ウシジマくんかよ
やりたいけどあからさまに逮捕案件なのは無しね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も上のやつがうるせーから文句いいにいったら陰キャ女だった、
しかも裸足、裸足見せながら謝られたら許すしかないよな、あの足音はあの裸足裏でだしてるんだろうなとおもったら我慢できるようになったわ
まぁ俺は夜中に洗濯機まわすけどな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスするけど引っ越す他ないよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音は他の音で掻き消せるけど振動だけはどうやっても無理なんだよな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のところ引っ越すつもりはないよ
うるさくて迷惑してるけど
この状況を少し楽しんでるとこはある

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前も音出しながら天井を歩けばいい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そうなんよ
寝てても響いてくるもんね
酷い時は朝6時くらいとか夜中23時ごろまで
子供の足音がうるさいことある
そして今日は今までで1番うるさい
録音したいけど俺のスマホのマイククソすぎ…

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
何度野球ボールを投げつけたことか
効果なかったけど

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな反応来るか楽しみすぎる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天井にスピーカー当ててAV大音量で流そうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
それ面白いなwwww
ただ斜め上には迷惑掛けたくないんよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長すぎ

「うるさいんだよぶっ殺すぞ」

これだけでいい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
お前それ逮捕案件だろ…

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殺すまではセーフ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにプリンターとか持ってないから
このご時世に手書きとかいうくそクオリティ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捕まるまではセーフだ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホの為に捕まりたくねぇ!
それこそ上からしたらメシウマだろ
メシウマって死語か?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部ロシア語にすればビビるやろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうしつこく言い続けるしかないよ
たまにきてうるさく言われてもその場だけやり過ごせばいいやってなるから
毎日毎日続けろ継続は力だ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ならハングルとかのが良くない?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天井にマイクとスピーカーつけてアンプ通して低音上げてドゥンドゥン言わせてやろう

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下の階から合法的に反撃する方法は皆無だからな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
確かに日本に朝鮮人めっちゃ居るからな...そっちがいいかも

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供が暴れたら下から重低音響くとか親からしたらストレスだろ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天井ドンした?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
今日投函したのでこっちの言い分は書いたし
次回からは毎度直接言いに行くわ
俺は火曜日あたりに管理会社から怒られると思うが

あいつらたぶん俺に直接文句言いに来る度胸はない

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
ありだけど
斜め上にも迷惑にならんかい?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
今後はうるさい度に毎度直接文句行ったるわ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
天井にスピーカー忍ばせとかんと
と思ったらエアコンの隙間発見!!
ここに挟んどくか

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
既に
でもこれはたぶん周りの世帯にも響いてるから
あんまりしたくない

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
たしかに

なら110して「上の階から暴れるような音と子供の泣き声がしてたんですが急に止んで…」っていう

毎回

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
とはいえガキが暴れ出したときに親が止めるまでの猶予ぐらいは与えないとこっちがキチガイ扱いされるからな
その辺の塩梅は難しい

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から顔でキチガイ扱いされてるだろ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上の階にはだれも住んでないんだろ?知ってんだぞ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
それもあり
それか児童相談所みたいなとことか
実際結構泣いてるしな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
まぁ直接言うにしても
週一くらいにしとくか
毎日毎日我慢できるほどうるさい訳でもないし
今日は酷いが

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音波や振動って想定外のとこからもくるからな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
(ヾノ´°ω°)ナイナイ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
そうなんよ
泣き声だけならなんとも思わん

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
児相は動かんけど110は100%出動しないといけないから必ず警察がお邪魔することになる

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺漏れはそーゆーとき火災警報器テストスイッチ捺して鳴らしてる

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
なーるほど
そういやそれは聞いたことあるな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
どこにあるんだろ…

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)最近寝れなくてさ…ねぇ
つ🔪と

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すっげぇ静かになった
手紙気づいたんかな
でもこいつらが越してくるまでこれが普通だったんよなぁ
今まで真上に住んでた住民がどれほど静かに
過ごしてくれてたのか実感出来る…

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
警察官向かわせますか(お話しますか)で断れば来ない

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
そりゃ断ったらこないだろ

総レス数 76
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★