2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ラノベ】Adoちゃんモデルに異世界百合エログロ小説書いてるんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何か質問あります?
月(ルナ)は笑う――幻想怪奇蒐集譚
https://kakuyomu.jp/works/16817139554775204635/episodes/16817139554775302658

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うっせぇわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルナきたファンだったのにアドちゃんモデルだったのかよ…残念だわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/xovUa8J.jpg
イラストです

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
正確にはズデンカちゃんがモデルです

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応受賞歴あります!
出版経験も!
幕末関係でも質問あればどぞー

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダークファンタジー百合は受けが悪い感じなので、旅々先生もいらっしゃったVIPの方々にぜひ!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
短編連作で1話ごとに読めるようになってます

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
百合って言っておいてそれなりの頻度で男にレイプされるのやめてください…
百合見るときは絶対に百合しか無いっていう安心感のもとで楽しみたいから新規開拓怖くて出来ない悲しみ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
レイプ展開苦手ですか!
ある程度現実社会を反映させなきゃなと思って書いてます。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者は幻想小説ファンで、各話タイトルはそこからとってます!
一部幻想ではないものも含まれてますが。

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100万文字は書こうと思っていますので新規の方もぜひ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ダクファンともなると余計にそうなるよね…しょうがない
百合見る時はスイッチ完全に切り替えちゃってる俺みたいな層って意外と多いと思うけどどうやって自衛してるのか気になるわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに某板の晒しスレでは皆さん手厳しかったですね
あのスレでは何を晒しても酷評されますが!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのスレ評価すると自演認定されるし叩きたい人しかいないww

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
作者的には
ダークな展開があると却って百合も燃えると思います!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そうですよね!
文章にクセがあってずっといる主みたいな人がいる印象です!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今後もノークトゥルーでイケル限りはいきたいと思ってます!
あちらはファンも詳しい方もたくさんいらっしゃるので!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今後の展開として漫画化・アニメ化・ゲーム化・映画化はめざしてます!
毛利元就は天下を取る気でいないと中国一つ取れないと言ったそうなので目標は大きく!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼滅越えが目標です!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとスレタイについて語らせて貰うとAdoちゃんファンなんですよ
youtube登録者6万人ぐらいのころからなので古参でないですが

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダークで文学的なラノベがあるべきだと思ってます。
サキの小説のラノベ化、ネットミームモノ、北一輝美少女化、全て転けましたがルナもその系譜を引きます!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
うっせえわ以前なのでちょっと自慢です!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新人賞で一次は結構残ってるんですけどなかなか突破出来ず、でネットで書きはじめた感じですね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長編もやりましたが、結局一話完結形式がしっくりくる気がしますね
キノの旅はよく読んでました

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全く新規の方にもぜひ読んで頂きたく!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20万文字突破してます。
最近の展開だとルナとズデンカが離ればなれになってというとこまで書いてます!

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旅々先生も結構vipに書いてらっしゃったんですね。

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず、100越えるまで続けようと思います!
質問ある方はぜひ!

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
趣味で新選組を探してるので、そのあたりも興味ある方がいれば、スレタイと違いますがいいですよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宣伝悪いことのように言われていますが、小説は単純に投稿を続けていてもなかなか読まれないのでいいことだと思ってます!

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
翻訳書も出していますのでそちらもなにとぞー。

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保守
いちおう100ぐらいまで続けます!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みかみてんてーは本当に悪魔だったの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新時代だ!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
その方の名前どこかでうかがったことがあります!
百合小説の大家なんですね!

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ONE PIECEウタは古参ファンには評価分かれると思いますが
曲はやはり良いですね!

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Adoさん初期作品にも良いのありますよね
うみなおしとか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保守!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
昔カクヨムで作者同士で結託してポイント?だかなんだかを相互で高めてランキング操作した疑惑があったけどその主犯格だとされていたんだよ
カクヨム使ってて同じカテゴリにいたはら肌感で何かわかるかなって思って
でも聞いてから思ったけど昔から使ってなければわかりようがないか

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
え-、そんなことがあったんですね
百合小説界へは比較的新参なので知りませんでした
書籍板の百合スレなら詳しい方がいるかもですが

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保守!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
あそこの人達は確定情報として扱ってたけどみかみてれんは当時から人気だったからあそこの人達の言い分は信用できないw
今だからこそいったモン勝ちみたいな部分もあるだろうし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
森?外の翻訳物が好きでその雰囲気をラノベに入れられないかと思って書き始めたのが最初ですね
全集持ってます!

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
やはり、書籍が売れるぐらいだから人気があるのだと思いますね!
書籍板はどうしても負の怨念を感じてしまい……

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
森鴎外ですね
旧字にしたので文字化けしてます

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
そのぶん作者は翻訳とか史料とかを読むのが好きなので自作一筋というわけでもないので気楽で良いです!
古い読む人が少ない作品を読むのも割合好きですからね!

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://untranslatedmysterybooks.blogspot.com/
こちらのブログとかオススメです!
未邦訳作品を取り上げています

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちも良いですね
http://melodramaandmystery.blogspot.com/

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保守します

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有言実行で100までは頑張りたいと思います!
何かあれば質問ぜひ!

総レス数 51
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200