2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Fラン卒31歳正社員経験なし、非正規労働者(日雇い)所持資格運転免許のみ←もうどうにもならんね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書類すら通らんわ
SESならいけるかと思ったのに
高卒以上、ブランクありでもニートフリーターでも大歓迎とか書いてあったのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タクシー運転手

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
運転ど下手くそだからな
二種なんて俺に取れるかな?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30から厳しくなるってば
インフラならギリいけるかも知れないけどこれから勉強しますのスタンスだとまず無理

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
35歳まで可って書いてあっても通らん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギルドにたまに来るんだよなぁ〜
スキルポイント稼いでない高レベルがよぉ〜

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反省するからなんとかならんのかね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ多分こういう意味

~30歳: 実務経験なしor浅くてもキャッチアップできるポテンシャルあるから大歓迎
30~35 歳:実務経験あれば大歓迎

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
31の若者に社会復帰のチャンスを

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
職業訓練行けば?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
やっぱそうなんかな
もうダメ猫の人生

>>10
条件満たしてないから補助金受け取れない
職業訓練してたら金がなくなってどうにもならなくなる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだチャンスはあると信じたい
なんてったってまだ30の若本だし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶるぁ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とはいえもう30
入りたい業界の勉強を少しはやっておかないとって思うけどどれだけやれるか
どこまでやればいいか

全くわからん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
雇用保険ないの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ない
労災保険のみ
いくつかの現場転々としてるからな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
SESで何したいのか分からんけどソフトウェア開発やりたいのかインフラやりたいのかとか決まってんの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正社員になりたいの?なんで?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ソフト開発やりたい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
世間体もあるし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
他の理由は?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ソフトウェア開発やりたい理由とプログラマーとして将来的に何を目指すのか、何を作りたいのかが明らかになってないと厳しい
ITリテラシーとやらの曖昧な概念の素養あり、コードは書けて当たり前、実務経験が無いのでそれを立証するためポートフォリオや資格を用意する気概があるならまったく無理ではないが

総レス数 22
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200