2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ステーキの世界大会に和牛が初参加→優勝してしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初出場にして「世界最高のステーキ」「世界最高のサーロイン」「世界最高のグレインフェッド(穀物飼育)」の三冠に輝いたとのこと
なお使用したのはA4クラスの和牛
本大会では有名シェフや専門家60人以上がステーキ肉をブラインド審査。

「今年の大会で新たな勝者が誕生したことを大変嬉しく思います。
日本から初のエントリーがあり、結果優勝とは非常にエキサイティングです」と代表者のエド・ベニントンは語っている。
https://www.foodandwine.com/news/japan-wins-world-steak-challenge-2022

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当たり前体操

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
A4ならガチかな
そこまで脂ギトギトじゃないし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでまた無駄に金を取るブランドが産まれたってことだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫才番組かと

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
和牛の起源は韓国だよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついに賞レースで優勝したか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脂が多過ぎても駄目だからA4にしたのかな?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ茶番だろいくら貢いだんだろうな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃフォワグラをうめえうめえしてんだから和牛もクソうまく感じるだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際和牛は独特の香りがあって美味いし

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや海外の高級肉の種類とか聞かんな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けるほうがおかしい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「かわいそうに。日本人は赤身の美味さをしらないようだな」

↑こうならないとダメなのに

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹減ったな

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200