2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Fラン卒31歳正社員経験なし、非正規労働者(日雇い)所持資格運転免許のみ←こいつが人生挽回する方法

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際どれが現実的なんだろうな
中型大型取ってトラックドライバーか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
危険物も取ろうず

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
確かに仕事の幅が広がりそう

問題は俺が運転下手でペーパードライバーだということ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新参おまえら

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもなんで正社員歴ないんだ?
高卒でも就職できるのに

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
友達乗せて遊びに行け

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず日雇いよりは普通のアルバイトでフルタイム働く方がだいじかも
スキルの身につくようなバイトを選んでそこで経験積むとか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
長時間働きたくないとかクソみたいな考えだった
俺は非正規でも質素に生きていきたい
自由な働き方がしたい

ってね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
もう友達にも全然会ってないぞ
結婚してるやつも多いし俺はどんな顔で会えばいいんだよ
もう住む世界変わっちゃってんだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
溶接とかみたいな技術つく場所でバイトするべきかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
もう死んで転生ガチャでもしてろ
仏教を信じろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
退魔忍電工2種も取れ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
挽回スレは毎日無数に立ち山のようなレスと数多くの有用なアドバイスが書き込まれるが挽回したというスレは立った事がない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自衛隊入れば?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
38まで非正規だったが普通に正社員転職できたがな
そんなに難しいもんでも無いと思うが

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200