2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

50歳以上のやついる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30歳だけど寂しいからかまえ(´・ω・`)
甘えさせろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なあに?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
なんさいですか(´・ω・`)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
52歳

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
おじさんあそんで(´・ω・`)

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにか妖怪?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
妖怪にようかいなんちって(´・ω・`)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
もちろんいいよ住所教えて

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
えっとね、地方なんだけどいい?(´・ω・`)

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょぼん(´・ω・`)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
もちろんだよおじさんのおじさんがもう爆発しそうだよ
どこ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
うんとね、石川県(´・ω・`)
おじさんのおじさんは使い込んでますか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12

きっしょいんじゃクソキモメンヘラ顔文字障害者!!!お前を産んだクソ池沼不細工母親と一緒に死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
おじさんおこった!(´・ω・`)

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな年離れたおっさんがいいか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんをあやすおじさんって地獄絵図でしかないだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
べつにどうしてとかじゃないけど、
メンタル疲れたから自分より大人な相手に甘えたい(´・ω・`)

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
パパ(´・ω・`)

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんぽ3cmだけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の親じゃ駄目なん?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ちっちゃい(´・ω・`)

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
72歳だけど

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
家庭環境が複雑(´・ω・`)
13くらいで両親が離婚して父親はいないし
母親とも折りが合わない、甘えられない
歳の離れた兄弟もいるけれど、自分が物心ついた頃には家にいなかったし今も連絡はとらないしとれても仲良くない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
父と同い年(´・ω・`)
会ってないけど

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
39だけど30代あっという間だったからおそらく40代はもっとあっという間で50になりそう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
自分は20代あっというまだったから、30代以降もそうなんだろうなと思う
人に甘えるのが得意じゃないまま過ごしてきて辛かったから、今後はそうじゃなくなるといいな(´・ω・`)

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
13くらいの男のを当時の自分だと思って優しく甘えさせてあげるんだ
疑似体験で楽になるんだ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆるさない・・・

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ていうかべつに39歳でもいいからかまえ、アニキ(´・ω・`)

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
歳下の子には優しくしてやりたいし勿論そのつもりだけど、自分がしんどい時は自分が歳上に甘えたい時もあるよ(´・ω・`)
親から愛情を受けた子は自分の子にも愛情を注いであげられるだろ?それと一緒
自分には甘えられる親がいなかったからそれが欲しい
そんで自分も同じように甘えさせてやるんだ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ごめんね、(´・ω・`)

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アラ還だが

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
おしえて色々(´・ω・`)
かまって

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
教えられることなんてほとんどないな
他人をやたらに信用するなってことだけは言える

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
だいじょーぶ
最近まで甘え下手なに育ったおかげで人間を信用するのが苦手(´・ω・`)
でもそういうこと言ってくれるおじさんの知識は欲しいわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなことを聞きたいか言ってくれたら、答えられる範囲で答える

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
普通に会話していく中で、自分の知らない言葉だったり経験だったり聞けたらそれだけで嬉しいけれど、
今つらいのは、人生どう生きたらいいかわからない
つかれちゃった(´・ω・`)
「ただ楽しく幸せに生きたらいい」とかって頭では理解してるけど、それができない(´・ω・`)

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな生きてて楽しいですか(´・ω・`)
どんな半生送って来ましたか(´・ω・`)
ぼくは最近やっと人に甘えることを覚えて前よりは幸せだけど、それでもなんだか生きヅラい(´・ω・`)

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
一人の人間がつかれたという場合、ほとんどが人間関係。
それをリセットするのも一策だとは思う

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
そうだね、確かに(´・ω・`)
実は今、仕事の事で悩んでる、
人間関係とも言えるし、そうでないとも言えるかも(´・ω・`)
なかなか自分のペースで進まないし、毎日次から次へと小さな問題が増えてく
仕方のないことってわかっていても、やっぱり私生活にも影響でるし、健康な気持ちでいられない
文字通り、つかれちゃった(´・ω・`)
かといって、仕事を辞めるにしても抜け出し方がわからない

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしその気があるなら転職をお勧めする
転職したからと言って必ず良くなるとは断言できないが
自分の気持をリセットするのにはいいと思う
仕事を辞めて無職になると、再就職がかなり厳しくなるのでお勧めしない

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
じつはね、転職して一年なのです(´・ω・`)
後出しでごめんなさい
細かい説明がなかなか色々話しきれないよね
ずっと非正規で働いてきた底辺だけれど、
自分には一応なんとなーくやりたいことがあって、そのために転職活動やら勉強やら頑張ってきたけど
今いる職場が大変で、本当にやりたいことが止まってる感じ
でもだからといって経済状況やらなにやらを踏まえるとすぐ辞めるってのも難しいし、お金に関して使える制度や方法なんかを考えるのも、仕事が精一杯で全然できてない
仕事の負担が減ればいいけれど、人間関係は勿論、職場の状況やら自分の性格やらもあってなかなかうまく抜け出せない

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
一度転職経験あるのか
俺も一度転職したことがあるが、その転職先は転勤の多い職場だった
殆どはうまく周りとも付き合ってなんとかこなしてきたが、パワハラで潰してきたときは流石に無理だった
休職を取って他の職場に回してもらったりして、なんとか努めてきたが、親の死があって流石に辞職した
自分が大事だから無理せずにやっていけ、としかアドバイスできなくて悪い

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
ありがとう
でも結局それが一番大切だよね(´・ω・`)
大変だったね…想像だけでつらい(´・ω・`)
みんなやっぱりそれぞれあるよね…
ありがとう、ちょっと、気持ちが楽だ
そうだね、やっぱり無理せず自分のペースで、が一番大事よね

総レス数 44
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200