2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬反対派って反日だったんだなよくわかんなかったけど理解したわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬じゃなくて自民葬にしろと言ってたけどさ、
世界各国から国王とかも来てたじゃん
王族だよ?そんな方々が遠く遥々飛行機に乗ってわざわざ日本に来たんでしょ?
それを国として迎え入れないで何が日本の礼節だよって思ったよ俺は

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから紹介状送んなつってんの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反日じゃなくて反国家なだけだろ
なんでも国家単位で物事を考える人たちとは根本的に違う価値観を持ってる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反対デモとかも日本の「恥」でしかないよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反日の定義は?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きた国王とかは国賓扱いで天皇陛下が迎え入れたの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分のため、家族のため、社会のため、人類のために何が最善化を考えてたら、国益がどうとか日本がどうとかどうでもいい

国家の利益を最大化することが正しいと思ってる人たちは、みんながどういう利益で動いてるか全く考えてすらいないよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦後数十年の間ずっと朝鮮産カルト宗教とズブズブの政党が政権握って
韓国の肉便器ATM国家として立派に育った今の日本に対して反日ならそれはもはや物凄い愛国者だろうな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
日本脱出の準備は進んでる?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
だからって日本に恥をかかせることが国のためになるのかな?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「国葬は国民全員賛成せよ。国葬に反対する国民は日本の恥だ」

そういう考え方があることは尊重するよ
できれば日本でやってほしくないけどね
北朝鮮とかその周辺の国の考え方だと思う

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや彼らはテレビの被害者だよ
ワイドショーが疑惑で妄想ごっこやるからそれにのせられてしまった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
別に弔意をあらせてとは思わない
国葬やめろとかいうのは違うくないか?と思った。国葬が無事行われてほんと良かったよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
国家のすることになんでも賛成しなきゃならない国がおすすめだよ君は

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民を糖質にするなりアホにするなり
本当にマスコミの国民への実害がすごい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんと狙いは弔問外交

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ野党議員なんかは、国葬にどんな人たちが来るかくらいは知ってたわけだよね?
それを知ってて「自民葬にしろ」とか言ってたのかな?やっぱ反対してた野党議員も反日だよね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
国のためなんてそもそも考えてないって言ってるのに、本当に国家主義の人はその考えから脱せないよな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
資本主義なら自国第一は当たり前だよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半数が反日とかいよいよ日本も終わりだな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
基本的に老人が反対してるだけ
そしてそれがテレビで加速した

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
なんか勘違いしてるけど今言ってるのは国家主義と個人主義の話じゃないかなあ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天皇をサタン呼ばわりしてる連中と関係断ち切れずにいるんですが

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若者は賛成だよ基本

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会の意向に沿った国葬でしたね
日本のカルト化
美しいなぁ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人主義を捨てたいってなら捨てて構わんし
VIPなんかで遊んでられないよね月月火水木金金だよ
産めよ増やせよ富国強兵ってな

総レス数 26
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★