2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

理研、大量リストラまで半年「4月1日」巡る攻防

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今春に発覚した、理化学研究所が有期雇用の研究者らを2023年3月末で大量にリストラする方針を巡り、撤回を求め続けている理研労組との秋の労使交渉が9月15日の夕方に行われた。開始から間もなくで2時間になる午後5時前ごろ。理研は組合が会議の続行を求めるのを遮り、「今日はこれで終わりにします」と打ち切った。

https://toyokeizai.net/articles/-/622546

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかめスープは?どうなるの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働かなければリストラされない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノンオイルドレッシングは?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結果出さないやつは切ればいいよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
うるせぇお前が死ねよ無能

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下りの予算が足りなくなるからな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
増える人件費

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなで中国とかにいけばいいよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こうやって学問軽視を繰り返しながら落ちぶれていく日本
統一教会の教義に従って日本潰しを進める政府

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高齢の研究者は使い物にならないからしょうがない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リストラはありまぁ~す

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国会で寝てる議員を辞めさせればいいのに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こうやって切られた人は中国へ行っちゃうのかなあ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大量に切って新しい人を入れるんだろ
代謝しないとそれこそ小保方みたいな何が出来るのか分からない奴ばっかになってるんだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理研って何か功績あるの?
わかめスープしか知らないけど俺は

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬のお金こっちに使えよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
民主党時代は問題にならなかったのに

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200