2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引っ越しだから宅配でpc送ったら電源つかない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
助けて

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IDがPCじゃんやったな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ざまあみろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ電源なのかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンセント刺さってるか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライトは点く?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ライト点灯もしないしファンも回らない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バッテリーが上がってるんじゃね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
環境の変化だろ諦めろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メモリが振動でスロットから抜けかけて浮いてたことが一度ある。
メモリの差し方が不十分なときのビープ音で気付いた

自作 PCユーザーだったからケース開けたらすぐわかったけど、そうでない人は自己解決できないだろうな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宅配で送るぐらいだからデスクトップという認識でよろしいかな?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そんな車みたいなことあんの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
振動でCPU外れてないか中開けてみたら?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてちょっと怒ってる?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
いま開けていろいろコード押し込んでる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
キー回したときにモーターの動く音はする?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぐらついてるのはないなぁ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋に電気来てないかもよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PC買った時と同じ梱包で送らないと大抵おかしくなるよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやだめだウンともスンともいわん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電源?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一度組み直せばよくね
メモリ抜けてたり配線抜けてたりしそううだし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラックに乗せるの怖いからPCは自分の車で運んだな
引越屋って雑だし

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蛍光灯はつく?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電源にあるスイッチがオフになってるだけとかそんなオチじゃないよね?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホコリが原因だと思うから水洗いしてみて

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メモリとSSD外してもダメなら終了

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブレーカーは上げてる?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基板にクラック入ってもわかんないよね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗剤はJOY使えよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水冷でもない限りそんな繊細な機械じゃないでしょう
壁穴死んでる可能性もあるんじゃない

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
つかえた

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これどうすりゃええねん

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファンもライトもダメなら電源かマザボかケーブルつながってないか
他のパーツ持ってるなら交換して確認
持ってないなら修理サービスでも使え

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも本当にPC持ってるのか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうもこうも粗大ごみやで

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず乳首うpしなよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
お前流石だ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電源取り替えてみるわ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く洗わないと手遅れになるぞ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Ryzenとintelの新しいやつ出るし
RTX4000番台も出るからこれを機に買い替えろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来年こそはグラボ替えるか

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宅配は投げるぞ
アルファゲルで梱包するくらいしないとだめだ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ2年たってないからサポートにかけてみる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺じゃ無理だ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主電源のスイッチ切れてるだけ

総レス数 48
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200