2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年だけで全財産約4000万から約8000万に増やしたけど

1 :晃 ◆HOKKE2qQXQ :[ここ壊れてます] .net
誰か俺に投資しない?
それか情報買ってくれてもいいけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
kwsk

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに金あるのに金集める理由がわからん
つまりただの詐欺

4 :晃 ◆HOKKE2qQXQ :[ここ壊れてます] .net
俺の目標は3億なんだが

5 :晃 ◆HOKKE2qQXQ :[ここ壊れてます] .net
有り体に言うとただの転売
でも昨今は円安=何買っても輸出で儲かる=資金が足りない
なんだよね

6 :晃 ◆HOKKE2qQXQ :[ここ壊れてます] .net
せめて仕入先と販路の情報を買うだけで良いから金くれ
10万儲かる情報を1万でやるぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
億目標のやつがチマチマ一万稼ぐか?

8 :晃 ◆HOKKE2qQXQ :[ここ壊れてます] .net
稼ぐぞ
儲け話は無限にあるのに俺1人じゃ資金も人手も足りんのだから10人にでも売れれば御の字よ

9 :晃 ◆HOKKE2qQXQ :[ここ壊れてます] .net
ちょいぽちぽちするから日付かわる直前まで反応消えるわ
んで日付かわったらやっぱり10分くらい反応消えるわ
週末はガチで稼ぎ時だから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなのに騙されるやつおらんやろ
本当に儲かるんならまず儲けさせてみろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素人の呑み屋が投資業金融業ごっこか?

普通にスレを警察に出したら逮捕される案件だぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報していいか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイ、一口乗ろうかな…

14 :晃 ◆HOKKE2qQXQ :[ここ壊れてます] .net
アホか
転売ヤーなんて滝に渡るもん専門家から聞いた方が手っ取り早いわ
ガンプラとかパソコンのバイヤーの良質な情報が手に入るなら数万払ってもいいわ

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200