2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソープ嬢が本気で笑った一言 TOP5

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎週のようにソープに行っててどうにかして本気で笑わせてやろうと頑張ってみた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに俺にはトークのテクニックもあっちのテクニックもない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つづけて

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに俺は顔が良いわけでもなくデブだし見た目ただのおっさんだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにこれは誰にでもウケるかどうかは保証はない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第1位
俺「日本人みたい。」
嬢「日本人だよ!!!!wwwwwwww」

これはウケた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第2位

俺「今度、焼肉おごって」
嬢「あたしが!?www」

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1位から発表すんなよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第3位

俺「豊胸した?」
嬢「うん、だって人生一回きりだもん楽しまなきゃ!」

これは俺がバカウケした

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今んとこ全部モラハラ発言じゃねーか
金貰ってなきゃ普通に殴られてんぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手が風俗嬢で良かったなマジで

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで金払ってまで笑わせなきゃなんねぇのさ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お気に?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗嬢の頑張りが見れるスレ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
っていうかTOP3やないかーい

総レス数 15
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★