2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達にお金貸そうとしない奴ってどう思う?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的にはみみっちい奴だなと思う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
借金癖がスレ立て

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その前に他人に金を借りるようなゴミにはなりたくないと思う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貸した時点で対等な関係ではなくなるから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとお互いのことを考えたまさに親友だなって思うわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達じゃないから

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当に友達だと思ってたら金の貸し借りはしないもんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
一度も金借りたことないやつのほうが少ないけどな
>>4
普通に対等だろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これマジでネットだと言う奴多いけど
訳分からん
俺からしたらむしろ金貸したことすらない関係こそ上辺の関係にしか見えないけどな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレは伸びる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクリプトによって

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ財布忘れたとか、パチンコ屋で金下ろしに行くの面倒くさいからとか明日給料日だけど食費がなくてとかで、いつもすぐキチンと帰ってくる人になら少額貸すのはアリ
毎回金ないやつで返済渋る様な奴には貸さないよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理由によるから何とも言えんわ

14 :>>1:[ここ壊れてます] .net
どんな理由でいくら借りたんだよ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少なくとも>>1に貸した金は戻ってこなそう
みみっちい人間を判断するのは貸す側の人間なんだよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
額にもよるが奢るからな普通

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
それだと財布忘れた以外なら貸したくねぇな
特にパチンカスには1円も貸したくない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっかりした人だと思う

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金は親兄弟でも貸し借りはしない
まして知人じゃなくて友達なら尚更だわ
消費者金融行けよと思うわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはわかる
端金で崩れる関係ならそれっぽっちの付き合いだったんだろうと毎回思う
大体こういうスレは>>1がいつも怒り狂ってるから言えなかったけどやっと言えたありがとう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金を借りる事に抵抗が無い人とは友達付き合いしたくないな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
いいから金返せよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きちんと借用書書きなよ
担保渡しなよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
今はもう辞めたから行かないけど
自分が行ってたときは貸し借りしてたからなぁ
ちゃんとすぐに返せる分しか借りないから次会ったときはすぐ返したよ
同じ感覚の人なら貸しても大丈夫だと思ってるわ
下ろす金もないけどもう少し入れたら勝てそうだからとかで借りるやつはダメだね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が勝手に友達と思ってるだけ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと金返してるわアホ
消費者金融で借りろとかいうバカはそんなところで借りたら利子がつくことも知らないのか?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
えっお前返すとき色付けないの?
やっぱり他人利用したいだけのゴミじゃん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
いや友達同士の貸し借りで利子なんか普通払わないだろ
常識ないのかよ

29 :215:[ここ壊れてます] .net
>>27
むしょくだけに色を付けません

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
現金という形に限らずお礼くらいするよね?
まぁ金借りるくらい余裕ない訳だからそんな事微塵も思わないか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貸すにしても金額による せいぜい2000円だな条件は

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺フリーターだから貸せる金なんかないんだよな
金の無心は正社員にやってほしい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金の貸し借りで崩れる関係

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
借りるときは神様仏様!って感じなのに返すときはひたすら渋るのが人間だからな

総レス数 34
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★