2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好意を表すのが嫌で恋愛できないのを克服したい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんとかできないかな
ちな26さい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好意を拒否されるかもしれないのが怖い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行かないと何も始まらない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LINEとかで言えば?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確実に受け入れられるまで隠せばよかろ
そもそも一か八か告白して失敗!なんて中高生辺りまでの恋愛でそのくらいの年齢ならよくわからない相手に突っ込んで玉砕なんて無いぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
LINEだとやりやすいとかは特に感じないなあ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
受け入れられるために好意を表してく必要あるんじゃないの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
玉砕は絶対起こらないけどチャンスは多々逃してる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
程度によるけど好意を隠したいが為にツンケンまでしてしまう?
露骨に出さずともいけるとは思うけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
態度は普通かな
でも好意あると思われたくないがためによそよそしいかも

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
それはちょっと治す必要があるな
まずはどうでもいい女で少しずつ試してみるとか
マッチングアプリとかでフリからしてみるとか

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200