2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シャミ子と桃が入れ替わったときにありがちなこと

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きわどい自撮りしまくる桃の姿したシャミ子

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
胸を軽く触って罪悪感で手を放すシャミ子
腹筋をさすさすしまくる桃

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱい揉みしだくだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミカンが気づかないでシャミ子とエッチしちゃう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず脱ぐよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もんもが悪いんですよ…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャミの身体でオナニーしまくる桃

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
めっちゃ気持ちよさそう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7

桃と違ってシャミ子のほうが性欲強いのでシャミ子が桃の身体で片手でおへそさすさすしながらもう片手でナニをしまくる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャミ子「良ちゃん、カメラ貸して」
良子「?」
シャミ子「だめ、かな?」
良子「……いいけど何に使うの?」
シャミ子「記念に……じゃなくて、良ちゃんの広報誌に載せる写真を撮るんだよ。画像編集手伝うし」
良子「分かった」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャミ子になった桃が清子と良子に抱きつくセクハラをしまくる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ソースは?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両方ともがミカンから相手にどんなふうに言われてるか聞き出しそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
原作及びアニメ2期
ことあるごとにセクハラしたがる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
桃は自分で持ってると思うし何よりスマホあるだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それだけで性欲の有無に結びつけるとか童貞はこれだから

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良子「お姉、次はこういう構図がいいんだけど」
シャミ子「え?まあいいけど」
リリス「シャミ子よ、いつもは嫌がりそうなのにお色気ポーズばかりしおって」
シャミ子「だめですか?」
リリス「よいぞよいぞ!魔族として成長したな!」
良子「お姉、早く」
シャミ子「はいはい……」
桃「うっ……ぐすん……」

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リリス「どうした桃よ、そんなに泣いて」
シャミ子「桃、大丈夫ですか!?」
良子「あ、お姉おかえり~」
シャミ子「!?」
桃「良~~~~~~うぅうああぁぁ~~~~~~私なんで桃になってるんですか~~~~~~」
良子「そのうち戻るんじゃないかな」
桃「そのうちっていつですか~~~~~~~~~」
良子「よしよし、お姉落ち着いて」
リリス「良よ、さっきから何を言っているのだ?」
良子「え、だってお姉が泣いてるから」
リリス「それは桃ではないか」
良子「中身はお姉だよ。あっちが桃さん」
シャミ子「……いつから気付いてたのかな?」
良子「最初から」

>>15
そう言われればそう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桃とシャミ子の力関係逆転したらご先祖がめっちゃ図に乗りそう

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャミコの身体になってオナニーしてみてぇー、絶対気持ちいい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入れ替わり中に桃の体ごとシャミ子が死亡
シャミ子の体の桃はそれ以降シャミ子として生き続けていく

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
わかる
メスの快楽を全身で感じられそう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戻った後、互いにオナニーし過ぎたせいで性感帯が増えた上にめちゃくちゃ敏感になっちゃうんだよね

桃「お腹自分で触るのってこんなに気持ちよかったっけ…///」

シャミ「最近なんだか身体を自分で触ってるだけでボーっとしてきます…///」

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中味シャミ子の桃とかおっぱいと理系科目以外のすべてを得た超人では

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャミ子の体(脳)の影響でだんだんアホになっていく桃

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャミ子は使い方が悪いだけで魔力自体は結構ありそう

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桃はシャミ子の胸を揉み
シャミ子は桃のチンポを揉んでそう

総レス数 27
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★