2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高卒って存在が謎なんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受験勉強したくない←高校の勉強はするの?
お金がない←高校に入る金はあるん?
早く稼いで親を楽させたい←中卒からでも働けるよ?
皆が高校行くから行っただけ←大学もそうやん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公立高校安いし地域によれば私立も無料

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校で勉強しないから就職する

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校で遊びたいじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学とか勉強してないから無理

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい論破

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上ふたつは>>1がバカなだけだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の日本じゃ高卒の学歴がないと就職先ほぼ0だからな
勉強したくない奴もその先の生活を考えて渋々通ってるんだよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
建設業

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまでは求めてないだけだろ
その理屈だと大卒←なんで院行かないの? 修士←なんで博士行かないの?
ってなっちゃう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
中卒でできるの?
日雇い派遣も就職の内とか言わないでよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
日給月給でも就職だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの大学中退です

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
あ、はい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校行くのは>>8の通りだし、意味なく大学行くやつの方がよほど謎

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学はただ行くだけの人も多いしそれなら働くわって人も居るのでは?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大した大学行ってなさそう笑

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★