2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バカ「ちゃんこは食事って意味でちゃんこ鍋とは違う」ぼく「鍋の省略形でちゃんこと使うこともある。ちゃんこ屋とか言うだろバカ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャンコ屋で、ハンバーグセットとかでてきてそんなドヤ顔してたらどう思う?

チャンコは食事という意味だけど、力士の部屋で提供される食事は中規模以上の部屋は鍋しかないからな?
栄養と量と食材を入れて煮ればいいんだから鍋になる
マズメシで有名なモンゴル出身の朝青龍かわ「日本の食事はまずい」って言うくらいだからな
力士はちゃんこはきちんと規定量(栄養を取るため)を食うのが義務付けられてる
それに加えて、食った後にうまい飯を食いたいから焼肉屋とかを回ったりするわけ

だから鍋ってのは間違いではないんだよ
元相撲部屋幕下の俺が言うんだから間違いないよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなんだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は身長185cm、体重140kgって小柄でさ
もっと食えと言われ続けたよ

総レス数 3
1 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200