2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

連結従業員数15万人以上のとこの社員(総合職)だけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
所詮雇われだな
他の奴らに差をつけるなら脱サラしかねえわ
まだ入って半年だけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
総合職ってアピールいる?
キモくない?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いやそこ大事だろ
高卒?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんぐらいの時期は大企業給料安いからね~
現業職とかの方が給料高いから劣等感あるのかもしれないけど40歳まで我慢すればそこそこ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
総合職アピールしなきゃ例えばトヨタの工場で働いてる高卒か?ってなるじゃん
そんなやつが所詮雇われとか言ったところでただの勘違い野郎でしかないよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半年の奴「所詮雇われだな」

なんか「義務教育の辛いところね」のコピペ感がすごい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
15万人ならメーカーだろうし
総合職限定しなかったら8割の確率で現業になるだろ
高卒か?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
朝から可哀想なレスやめて

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アピールしてるところが気持ち悪いんだよ
謙虚に生きろよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
40まで我慢しても1000万ちょいくらいだと思う
どんなに会社で頑張って優秀でも2000万超えるの無理(さすがに社長とかなら余裕で超えるけど)って雇われの限界感じる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弊社は2,300人の中小だわ…自爆

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
割りと同感してくれる人多いと思う
>>9
ごめん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そうだよそれが現実
年取るとどんどん行動力失われて転職めんどくさいな企業だるいな他より給料いいからここでいっかって思考なるから辞めるなら今
そこいても君の理想には届かない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかユーチューバーとかよくわかんねえゴミがすげえ豪遊してるの見ると
あれ?俺ってこれまで勉強も頑張ってきて今も頑張ってて何なんだ?ってなる
まあそいつらも努力してるのは分かるし俺が才能ないし効率悪い生き方してるってのもわかるが

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきから全部保険かけてレスしてんな
きもちわりい

総レス数 15
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★